【告知】3.10三浦オフ東京輪行組

すでに50人以上が参加申込をしているという、3月10日(土)の「三浦半島一周。決して無理をしないオフ会」への東京からの輪行組のご案内です。


1 集合時間 3月10日(土)7:25 東京駅1番線ホーム新橋寄り集合
※横須賀線の地下ホームですのでご注意を。
2 予定
7:35 東京駅発「久里浜行」先頭車両(各駅発着時間は下記URLを参照)
8:46 横須賀駅着、組み立て
8:50 相模川組と合流(以下略)
18:00 鎌倉駅解散、輪行で東京方面へ。
3 メンバー
(東京から) 鹿之助さん、ショーゴくん、みゆきさん、ソッシーさん、こづゑさん、ゆともさん、さいとうさん
(千葉方面から)Gibsonさん、ftkentさん
(検討中)ひととせさん、MM,sさん
他に輪行組で参加される方がいらっしゃったら、なるべくコメント&連絡くださいね。

【告知】3.10三浦オフ東京輪行組」への8件のフィードバック

  1. えぇと、東京輪行組で?す♪
    うそで?す♪
    当日はよろしくお願いします。
    めずらしく昨日、相模川組の若干2名が打ち合わせをしました。
    最後は酔っ払ってましたが…
    ussyさんにもお願いしちゃうことがあるので追って連絡します。

  2. 行こうか、どうするか迷ってます。
    決定は直近かも。
    輪行で参加の場合は、よろしくお願いします。

  3. えぇと、東京輪行組で?す♪
    うそで?す♪
    当日はよろしくお願いします。
    昨日は酔っ払っちゃって打ち合わせ会場までたどり着けませんでした。(^^;

  4. うぅ〜〜・・悩んでおります。
    輪行の時は新川崎から宜しくお願いします。
    それより行けるように仕事をしなくては・・・。

  5. 姐さん、昨日はありがとうございました。
    そして………うっ、うっ (ノ◇≦。)
    タイ料理に行ったときも話したし、ふぉあぁさんの掲示板にも書いたのに、
    「?」にされている…..
    あー、だから昨日聞かれたんですね。
    私達夫婦は東京駅輪行組に混ぜてください。
    あと、さいとうさんも同じくふぉあぁさんとこで表明されていたと思いますよ。
    なにとぞよろしくお願いします m(_ _)m

  6. masaさん:
    なんなら朝、東京に来てもらって輪行する?
    私に出来ることならお手伝いしますのでなんなりと・・・
    よろしくお願いします。
    ひととせさん:
    ぜひ小径で輪行しましょう!
    決まったらご連絡を。
    MM’sさん:
    ぜひ一緒に行きましょう。でも自走組に引きずりこまれそうですね。(笑)
    お仕事頑張ってください。
    こづゑさん:
    あ、(?)っていうのは東京駅から乗るのかわからなかったからで、参加するttことは認識済みですよ。とりあえず東京からにしておきました。

  7. えぇと、東京輪行組で?す♪
    ほんとで〜す♪(笑)
    と云う事でharu共々宜しくお願い致します。

  8. 赤オペラさん:
    調整できたんですね!(それとも無理やり?)
    では東京駅でお会いしましょう?!

コメントを残す

