1月の総括

サイコンの調子が悪いので、アバウトですが500km以上は走りました。
引越しなどがあった割には上出来かな?
天気にも恵まれましたし・・・


1.1 荒川走り初め   55km
1.13 花もえぎまで  100km
1.20 岩淵水門    55km
1.27 鴨鍋オフ  100km
1.28 若洲海浜公園まで 45km
and
自転車通勤 往復約20km×11日
合計 約 575km(KHS 220km、黒毛和牛号(RFX8) 355km)
2月は17・18日の土日が出勤決定なので走れない&その前後もジテツーできないかも・・・ということで走行距離は落ちる見込みですが、3連休はバッチリ走りたいですね。
土日の代休を平日に取れたら、平日休み組の皆様、走りに行きましょう!
(たぶん3月になる?)

広告

1月の総括」への6件のフィードバック

  1. えーとばっちゃんにしたよ。
    自転車通勤11日はなかなかだね。
    3月
    輪行で南房総に日帰りとかどう?
    下見も兼ねるのさ。

  2. ばっちゃん:
    輪行上等。南房総いいねー。
    前回いけなかった保田のばんやにリベンジだ。
    で、いつ行く?(笑)

  3. 春だし3月10日は三浦でよろしく。
    そっち方面の隊長として遠征ください。
    月の走行距離はおんなじくらいッスね。

  4. masaさん:
    3月10日は東京?千葉方面の輪行組隊長を努めさせていただきます。
    よろしくお願いします。
    >月の走行距離はおんなじ
    masaさん手負いなのにな?。
    復活したらどうなっちゃうんでしょうか?
    私も頑張りますよ。

  5. 自転車通勤11日!降参です。_(._.)_

  6. いやいや。3日走ってTakさんの1日分ぐらいですから・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中