仰向け

RIMG0375.JPG
なんですかこれは?


答えは・・・
RIMG0378.JPG
タツノリが仰向けで寝ているところを足のほうから撮影した写真でした。(わかる?)
気持ち良さそうに寝てるでしょ?
今日、お世話になっているキャットシッターさんのブログにタツノリが登場しました!
ちょっと親バカ(笑)ですが、嬉しいなぁ。
こちらのブログに載っている猫さんたちもみなかわゆいです。

話は変わって、昨日YouTubeを見ていたら、たまらない動画を発見!
すでにご覧になっている方も多いとは思いますが・・・「黒缶」「金缶」でおなじみの?アイシア(マルハ)さんのHP「猫の王国」の動画でした。
TVCMでも流れているらしいが、こういうCMって平日の午前中に放映されていたりするので、気づかなかったですね。
流れている歌もかわいいし、ネコ好き必見です!
癒されるなぁ。猫ってば。

コメントを残す

