1・20 岩淵水門まで(寒すぎる!)

20070120025.jpg
昨日出張先からソッシーさんが戻ったので、今日は軽く走ることにしていました。
支度して外に出たら、めちゃくちゃ寒い。
すでに気分は萎え萎えしながら、四つ木橋から荒川CRに入ります。


途中女子高生のマラソン大会に遭遇したりして、(CRの半分を1kmに渡り占領(笑)ものすごくダラダラ走ってます)向かい風の中、岩淵水門まで。
やっぱり軽いわ黒毛和牛号。
午後から雨が降るという予報だったこともあり、何より寒くて上流に向かう気力がわきません(笑)
今年一番の寒さだったのではないでしょうか?
というわけで退却ー!!!
岩淵水門からは追い風で30km/h巡行でした。
帰りにライトサイクルさんにお邪魔し、あまりの寒さにパット無しタイツ(Premier)を購入しちゃいました・・・
これで来週の鴨鍋も万全?(天気予報が不安ですが)
ライトサイクルさんに小一時間お邪魔してから帰宅しました。
Dis. 45.5km
Avg. 23.0km
消費カロリー769kcal
でした。

1・20 岩淵水門まで(寒すぎる!)」への9件のフィードバック

  1. 軟弱な!
    こちらは暖かい湘南、冬でも20度の湘南なのに朝から雪&雨でしたよ。
    靴の中で足先がちょん切れるかと思ったよ。
    相模川方面の仲間はussy

  2. >仲間はussy
    じゃ意味わかんねッスね。
    途中で送っちゃった(^^
    ussy

  3. また、やっちゃったよ。
    ussyさんたちの三浦進出計画を待ってますよ?。
    と書こうとしたんです。
    2月の末ですかね。そのころの湘南は半そででも大丈夫です。

  4. masaさん酔っ払ってたでしょ?(笑)
    2月は仕事で死んでると思われるので、
    3/3(土)のひな祭りぐらいでどうでしょ?
    >そのころの湘南は半そででも大丈夫
    ダウト!

  5. 昨日は寒かったですねー
    でも、頑張ってシンザカヤまで行きましたよ。
    爪先が痺れて死にそうでした。
    「喜八堂」でお汁粉食べて温まり、
    時間が押してたので市川橋まで30km/h巡航・・・。
    スゴク疲れた・・・・。
    鴨鍋は晴れるといいなぁー

  6. うちも国立折り返しで凍えました。
    多摩川にもマラソンの人がたくさんいて、むき出しの太股がまた寒そうなんだ….

  7. Gibsonさん:
    お疲れ様でした。
    あの寒さの中、喜八堂まで行くなんてすごすぎる。
    それにしても皆さん走ってますよね?。
    鴨鍋の天気予報が気になってます。晴れるといいですね?。
    こづゑさん:
    こづゑさんもよく走りましたね!
    こづゑさんちから国立折り返しと、うちから岩淵水門折り返しと5kmぐらいの違いですね。
    やっぱり冬は辛いっす。

  8. お疲れさま。寒かったですね〜
    なかなか距離は伸ばせませんが、無理して身体に負担をかけるよりはよいよね。

  9. お疲れ様でした。
    本当に寒くて心が折れましたね(笑)
    冬の間はボチボチ行きましょう。

コメントを残す

