1.16 自転車通勤(KHS)

TS370017.JPG
今日も自転車通勤。
今日は行きも帰りも千鳥が淵?新宿通りを走ってみました。
今日は大通りをなるべく避けて。
時間は最短ルートとほとんど変わらないみたい。
車が少ない道はやっぱり快適。排気ガスも浴びなくていいしね。
(写真は新宿御苑)


明日は雨みたいだし、帰りに寄り道(美容院)するので、電車通勤。
引っ越してから初めての電車通勤だ(笑)
さて、話は変わって日曜日のタツノリさんです。
RIMG0328.JPG
見事に日光が当たっている場所で寝てますね。
RIMG0330.JPG
気持ち良さそう。
私が出かけている間、こうしてぬくぬく寝てるんでしょうね。うらやましい。

1.16 自転車通勤(KHS)」への2件のフィードバック

  1. ジークフリート

    冬場は汗の問題がなく、ジテツウには最適ですね!
    以前、駐輪は確かオフィスの中でしたよね、今でもですか?
    タツノリ君は元気になったようで、何より。3食、昼寝付きの
    羨ましい身分ですなぁ。

  2. ジークさん:
    実は冬のほうがジテツウしやすいですよね。
    今の職場では有料駐輪場を利用してます。(Takさんに教えてもらった)
    >3食昼寝付き
    本当にうらやましい。本猫は暇なんでしょうけどね。
    (帰ると遊べ遊べとうるさいので)

コメントを残す

