1.15 自転車通勤(KHS)

TS370015.JPG
今日も自転車通勤。
昨日自転車に乗らなかったせいか、体が重く感じました。
もしかしたら、黒毛和牛号に乗ったあとだからかも。
土曜日、あまりの軽さに驚きましたもん。
(写真は帰り道の4車線一方通行@一ツ橋交差点)


平日に重いKHSに乗っていれば、トレーニングになるかも知れないとほくそ笑むのでした。(^_^;)
今日も行きは靖国通り直進、帰りは新宿通り?千鳥が淵?4車線一方通行。
残業したので、ラッシュアワーも終わり走りやすかったです。
今夜はそんなに寒くなかったな?。

週末に自転車が1台増えました。こんな感じです。
(4台目が来る前にダンボールを引き取りに来てもらわねば)
RIMG0327.JPG

1.15 自転車通勤(KHS)」への2件のフィードバック

  1. 4台目は折り畳むんじゃないのですか?
    あ、折り畳んで、段ボールのポジションに置くんですね!

  2. ゆともさん:
    4台目はどうするんでしょうね??
    折りたたまなくても、スペース的には余裕があるんですけど、
    さらにMTBが1台分(解体されてる)あるらしいからなー。

コメントを残す

