2007.1.13 花もえぎで、Gibsonさん両手に花?

070113_0758~01.JPG
直前の告知でしたが、荒川CRを走って花もえぎに行ってきました。
参加者は、Gibsonさん、みゆきさん、まついさん(羽根倉橋まで)、rullyさん(彩湖まで)
朝、平井大橋で待ち合わせ。
(写真は朝日を浴びる私とみゆきさんのアンカーコンビ)


若干の向かい風の中スタート。
沖縄で知り合った、まついさんが行きだけ一緒に走るとのことで堀切橋で合流。
rullyさんも途中で合流し、5人でおしゃべりしながら羽根倉橋のコンビニまで。
羽根倉橋のコンビニで休憩&おしゃべり。
色々行きたいところなどを情報交換。って我々の目的地は食べるところばっかりで、まついさんは驚いたかも(笑)。
さらに上流に向かうまついさんとはここでお別れ。
秋が瀬公園を南下し彩湖へ。
rullyさんの案内で、スプリントコースでスプリントした後、彩湖を1周。
070113_1054~02.JPG
彩湖は景色がよくていいねー。
ここでrullyさんとお別れ。このあたりから北風が強まり、追い風ヤッホー!で、鹿浜橋を左岸に渡り、新芝川CR経由で順調に花もえぎまで。

和牛ハンバーグステーキランチです。
相変わらずのトロトロ。( ゚Д゚)ウマーでございました。
ここでGibsonさん、みゆきさんとゆっくりおしゃべりしてくつろぎました。
みんなの初めてパンクをした話とか(笑)
帰り道は高速の下を通って鹿浜橋へ。
さくらの先で道を間違えて戻るときに、みゆきさんが(初)立ちゴケ!
ディレイラーが曲がった?みたいでクランクが回らなくなったけど何とか戻して走ることができました。
その後も追い風でラクラクと帰宅しました。

2007.1.13 花もえぎで、Gibsonさん両手に花?」への5件のフィードバック

  1. 今日は突然の乱入で、失礼いたしました。
    短い時間でしたが、ご一緒できてうれしかったです。
    花もえぎは以前から言ってみたいお店の中に入っております。
    今度はぜひご一緒させてください。

  2. 昨日はありがとうございました。
    最後までご一緒できずなんともマイペースですみませんでした。
    短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    お食事もご一緒したかったなー。
    またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します。

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    花もえぎは、とってもおいしいですね。
    鹿浜橋は、初立ゴケといい
    前回は、歩いて自転車を押していたにも関わらずコケたことといい
    鬼門となりつつあります・・・・。
    大変お世話をおかけしました。ありがとうございます。
    帰りの追い風は気持ちよかったですね?。
    自転車日和を満喫できた一日でした♪

  4. 彩湖の周回コースは、なかなか良かったですね。
    羽根倉橋まで行ったら、あそこを周回するのが定番化しそう。
    > 追い風ヤッホー!
    まさしく、そんな感じでしたね。
    毎回そうなら、荒川大好きなんですけど・・・。
    花もえぎは、相変わらずの美味しさです。
    コーヒーはお替りできたんですね。
    いやー、良いお店です。

  5. rullyさん:
    いえいえ、彩湖をご案内していただいたり引いていただきありがとうございました。
    花もえぎは場所も手ごろなのでまた行くと思います。
    そのときはご一緒しましょう。
    ねお(まつい)さん:
    HNをつけるといっていたのですが、ねおさんになりましたか?
    あの後どこまで行かれんでしょうか?。
    今度はゆっくりご一緒しましょう。江戸川にもぜひ。
    みゆきさん:
    お疲れ様でした。
    体も自転車も何事もなくてよかったです。
    >帰りの追い風
    毎回こうだと嬉しいのですが、
    夏は帰りはデフォルトで向かい風なんですよねー。
    Gibsonさん:
    彩湖なかなか良かったでしょ?
    花もえぎは本当に美味しいですよね。
    コーヒーも美味しいし。
    毎回、キタキツネ+さんに感謝(笑)ですね。
    また行きましょう!

コメントを残す

