1.11 自転車通勤(KHS) サイコン落としたorz・・・

070111_0709~01.JPG
今日も自転車通勤。
昨日よりさらに15分早く出発してみた。
さらに、空いていて、(・∀・)イイ!!
着替えて顔を洗い、コーヒーを入れてもまだ余裕。
ゆとり&清清しい始業タイムを迎えることができました。
この勢いでいくと、そのうちmasa兄みたいに7時に職場に付いてたりして。
写真は、うちの近所の「神田川」に朝日が昇っているシーン。


帰りは新宿南口の甲州街道を通る。
靖国通りの歌舞伎町よりはマシですね。
といっても、「すごくいや」か「普通にいや」のどちらかを選べって言われているようなもんですが。
四ツ谷からは裏道を抜けて千鳥が淵まで。
内堀通りから靖国通りを通って帰宅。
で、帰り道でサイコンなくしたorz・・・
四ツ谷のあたりで落としてしばらくして気が付きました。
暗いしどこで落としたかわからないorz・・・ショック!
カチっとはめるところが緩くなってて、毎日落としていたのでいつかやると思ってましたがショック!
しばらくKHSにはサイコンつけないで走ってみようと思います。
走行距離 たぶん22kmぐらい。
新居になってお風呂が広くなったこともあり、帰宅後はお風呂にのんびりつかるのが楽しい。
タツノリと一緒に入るのは幸せ?。(お風呂のふたの上で寝そべっているだけですよ。
RIMG0025.JPG
写真は先にお風呂場で待っているタツノリ。暖かい?

1.11 自転車通勤(KHS) サイコン落としたorz・・・」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    以前いた猫が浴槽のフタの上が好きでよく乗っていましたが
    ある日、風呂場から猫の悲鳴が・・フタが擦れ湯船に
    落ちてもがいて、ネコかき(?)して泳いでおりました。
    お気をつけくださいませ(^^)。

  2. 新宿南口の甲州街道、早く工事が終わって広くなるといいんですけどね。
    私はママチャリのサイコンがある日突然なくなってしまったんですが(いたずらで盗まれたんじゃないかと思うけど)、どうしてもサイコンあたりに目が行ってしまうんですよ。
    KHSでも最初のうちそうなっちゃうかもですね。

  3. タツノリ君は満足そうですね。
    以前飼っていたシャムネコ2匹は、お風呂大好き猫でした。
    風呂に入っていると、一緒に入りたがる!
    人間に最適なお湯の温度は、猫にとっては高すぎるらしく、
    ぬるま湯にして一緒に入っていました。
    おかげで何度か風邪をひいてしまった。

  4. MM’sさん:
    やっぱり猫は風呂のふたが好きですね?。
    今日もしっかりと乗ってましたよ。
    風呂のフタには気をつけます。(我輩は猫である」の結末が教訓)
    こづゑさん:
    新宿南口の工事、もうずいぶん前からやっている気がしますがいつ終わるんでしょうね?。
    今日もついついサイコンのあった場所を見ちゃいました・・・ってママチャリにサイコンつけてたんですか?(@_@;)
    rullyさん:
    え?!本当にお風呂に入っちゃうんですね。
    うらやましいような、辛いような。
    >人間に最適なお湯の温度は、猫にとっては高すぎるらしく、
    そうらしいですね。シャンプーのときは温度を低く設定しろとかいわれているし。
    タツノリもお風呂のふたは暖かくて幸せそうですが、だんだん暑くなるみたいで、鼻の頭が濃いピンクになってかわいいのです←親ばか

コメントを残す

