明けましておめでとう!

荒川走り初め

明けましておめでとうございます。
昨年と同様、元旦に荒川を走り初めしてまいりました。
(写真は昨年と同様岩淵水門)


四つ木橋
いつものように四つ木橋から荒川CRに入る。
それなりにローディーもいるけれど、人出が少ないので走りやすい。
千住のあたりで南下してきたソッシーさんと合流して岩淵水門へ。
ここで休憩したけれど、止まると寒い。
月間ARAに載っていた岩淵水門近くの「熊野神社」に初詣。
小さい神社だけど、それなりに人出がありました。
熊野神社
昨年の元旦は秋が瀬公園まで行ったけど、今年は寒くて走る気がしない・・・
なんでだろう?薄着だったかな?
というわけで追い風に乗って帰宅しました。
帰り道に以前から気になっていた「おいもや」さんの大学いもGet!
大学いも
家に帰ってコーヒーと一緒に食べました。美味しかった。
すっかり体が冷えてしまったのでその後ゆっくりと昼風呂に入り、お風呂で読書。贅沢な時間を過ごしました。
今年の抱負は近々UPしまーす。
距離 37.7km
平均速度 21.8km
消費カロリー 674kcal

明けましておめでとう!」への13件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    昨年はイロイロとお世話になりました。
    トップ写真、墨の香りが二倍になってますね^^
    今年もぜひツーリングでご一緒いたしましょう♪

  2. あけましておめでとうございます。
    今年も一つ宜しくね。
    さっそくですがブルベやってみない?

  3. あけましておめでとうございます。
    炭になってすっかり速くなっちゃったみたいで、ヘタレ班班長としては悲しいです。 (泣
    とはいえ、美味しいものとか、たのしいことにはすぐに釣られますので一緒に遊んでくださいね。
    ことしもよろしくおねがいいたします。

  4. Tongchaiさん:
    後半はお忙しくなられたようで一緒に走れなくて残念でした。
    今年はまた一緒に走りましょうね。
    筑波山を案内してください。
    tokidokiさん:
    今年もよろしくお願いしますね。
    ブルベは協議の結果、今回はパスかな?
    朝スタート地点まで迎撃に行くかもしれません。
    ふぉあぁさん:
    いや、速くなったといっても以前と比べてなんでまだまだですよ。
    今年も美味しいもの食べたり、楽しいことしましょうね。
    よろしくお願いします。

  5. ジークフリート

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしく!
    向かいあった写真がいいですな?

  6. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    「おいもや」さんの大学いもは我が家もお気に入りです。
    カロリーが高すぎるので、最近ご無沙汰ですが(笑)

  7. あけましておめでとうございます。
    いいなぁ、自転車で初詣。
    葛西臨海公園で初日の出とも考えましたが、
    当然ながら起きられず。orz
    今年も沢山一緒に走りましょうね。
    「おいもや」さんって何処?

  8. ジークさん:
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしく!
    元旦走ったら、私も膝いまいちかも・・・(´・ω・`)マッタリイコウ
    写真、同じホイールなのに光の加減で違ったふうに見えますよね。
    rullyさん:
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    おいもやさん人気ですか。
    大学いも美味しいですよね。カロリー高いのは重々承知の助なんですが・・・
    Gibsonさん:
    あけましておめでとうございます。
    今年も沢山一緒に走りましょう。よろしくお願いします。
    >当然ながら起きられず
    大晦日に相当飲んだんでしょうか?
    「おいもやさん」は浅草というより駒形です。
    http://www.oimoyasan.com/

  9. あけましておめでとうございます。
    昨年は、オフ会でご一緒させて頂き、大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

  10. あけましておめでとうございます
    去年は数えるほどですがお邪魔しましたw
    また今年もオフにお邪魔すると思いますので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  11. Yzさん:
    明けましておめでとうございます。
    昨年は楽しくご一緒させていただきました。
    今年もよろしくお願いします。
    muneくん:
    明けましておめでとうございます。
    昨年はあんまり一緒に走らなかったけど、今年はもっと一緒に走りましょう。
    よろしくお願いします。

  12. 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
    なんでだか、すっかりコメントした気になってました(笑)
    去年は飲みに自転車にといろいろとつきあって頂いて、ありがとうございました。
    今年もまたよろしくお願いします。
    まずは神田川組新年会、そして秋にはホノルル!ね^^

  13. こづゑさん:
    明けましておめでとうございます。
    昨年中はいろいろ遊んでいただきありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。
    神田川組新年会やりましょー!!!
    飲み会もいいけど、ポタ企画もやりましょうか?
    (神田川源流?隅田川までを辿るオフとか。)
    ミニベロ・クロスバイク推奨&レーパン禁止で。(爆)
    ホノルル行きまっせ!9.28成田空港集合で!

コメントを残す

