今年も一年お世話になりました

今年のラストランは実家までの短距離サイクリングとなりました。
KHSでノーヘル・フラットペダル、裏道メインでまったりです。
一年振り返って、楽しく事故なく、たくさん走ることができて嬉しく思ってます。
今年一緒に走れた方、走れなかったけどブログを読んでいただいている方、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
今年も一年お世話になりました」への7件のフィードバック

  1. こちらこそ、飲み会に誘っていただいたり、走るほうも数度か付き合っていただき、本当にありがとうございました。
    来年もまたいろいろ出かけましょう。
    宜しくお願いします。
    よいお年を!

  2. 今年は房総オフが唯一のご一緒ライドでした。
    (ussyさんは二日目しか走れなかったか…)
    来年は、また一緒に走れるように頑張って怪我から復帰します。
    よろしくお願いしまーす。

  3. 今年は、随分一緒に走っていただき有難うございました。
    しかし、この1年間のussyさんのレベルアップは凄かったですね。
    もちろん黒毛和牛号に乗り換えたことも大きいのでしょうが、
    それにしても驚くべき成長振りです。
    来年は、ガシガシ先頭を引いて下さいね。
    また、どんどん美味しいもの目当てに走りましょう!
    では、良いお年を。

  4. 鹿之助さん:
    あけましておめでとうございます。
    今の自転車生活があるのも鹿之助さんがコメントを入れてくれたおかげです。
    というわけで私にとって鹿之助さんは扉を開いてくれた恩人ですよ。
    今年もよろしくお願いします。
    masaさん:
    あけましておめでとうございます。
    そうですよ。房総オフの2日目だけでしたね。
    今年はもっと一緒に走りたいですよね。
    でも、怪我からの復帰「頑張りすぎない」ようにしてくださいね。
    応援してます!
    Gibsonさん:
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそありがとうございました。
    昨年レベルアップできたのもGibsonさんとftkentさんに「厳しく」鍛えてもらった賜物だと思ってます。
    先頭を引くのは難しそうですが、ご迷惑をおかけしないよう頑張って走ります。
    また美味しいものを食べに行きましょう。

  5.  すっかりとROMになっておりますが、しっかりと読ませていただいております。
     秋田も暖冬で12月になっても短い距離ながら走ることが出来ました。
     少雪のためにスキーはお預け状態です。
     今年もよろしくお願いいたします。

  6. 2006年は本当にお世話になりました。
    2007年も沢山走りましょう。もちろん美味しい物付きで。(^-^)

  7. harropageさん:
    秋田も暖冬で雪が少ないのですね?。
    スキーが出来ないのは残念ですね。
    こちらこそよろしくお願いします。秋田も走ってみたいですね。(十和田湖とか)
    ソッシーさん:
    コチラこそお世話になりました。
    >美味しい物
    デフォルトですからね。(^-^)v

コメントを残す

