12.29 ソッシーさん新車お披露目プチオフ

061229_1303~01.JPG
12.29 ソッシーさん新車お披露目プチオフを開催しました。
(写真はソッシーさん&JINさんのダブルVERVE)


参加メンバーは、なんと12人。
ソッシーさん(当然)、Gibsonさん、ひととせさん、nakacyaさん(ママチャリ)、ftkentさん、sapphiさん、JINさん、みゆきさん(お初)、bouさん、ジャンボさん、ジークフリートさん(歩き)、ussy。
ワザワザ人の納車のために、集まってくれる皆さんが大好きです(はあと)
平井大橋で10時に待ち合わせ。Gibsonさん、ftkentさん、sapphiさん、みゆきさん、ジャンボさんと強風の中葛西臨海公園にスイスイ南下します。
今日はとても風が強く寒い!
葛西臨海公園の周回コースを2回走ったあとライトサイクルさんまで北上。
強烈な向かい風・・・当初の「彩湖」は無理だ、と誰もが思ったに違いありません。
061229_1048~01.JPG
この写真を撮っていたため、後から追いかけたら心拍数が170超えました。平地なのに(笑)
ライトサイクルさんに行くとすでにnakacyaさんが到着(ママチャリで)、その後JINさん、ひととせさん、Bouさんも到着したので、とりあえず昼ごはんに。
昼ごはんはマンマパスタバオバブ東大島店
ライトサイクルさんいわく「感動はないけれど悪くない」お店です。
前菜付きパスタランチでコーヒー付きで990円でこのお値段なら良いのでは?
061229_1153~01.JPG
鶏肉と九条ねぎのぺペロンチーノ。
ここで徒歩(膝を痛めてる)でジークフリートさん到着。(えらい!)
そしてまたライトサイクルさんに戻ります。
もう自転車は組みあがっていました。
写真で見るよりずっとカッコいいVERVEです。太目のカーボン柄のチェックが良いですねー。
サドル・タイヤ・バーテープが銀色というのもオシャレです。
ジークフリートさんが舐めるように眺めてました(笑)
サドル・ペダル付きで7.7kg(黒毛和牛と同じぐらいかな)
061229_1236~01.JPG
店内は人でみっちり(笑)
そして荒川CRへ・・・
ひぃーっ!風が強い?。
とんでもない風です。というわけで集団走行でゆっくりと走ります。
sapphiさんにはずっと先頭を引いてもらいました。ありがとうございます。m(__)m
かつてないほど岩淵水門が遠く感じました。これは何かの苦行ですか?
岩淵水門でもうヘトヘト。誰ももっと先まで行こうとは言い出しません。
というわけで岩淵水門で折り返し。
ここからは追い風に乗ってスイスイ帰りました。
参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
また来年も楽しく走りましょう!

12.29 ソッシーさん新車お披露目プチオフ」への9件のフィードバック

  1. もの凄い人数が集まってますね?。
    これだけの人が集まってくるのもやっぱり人柄なんでしょうね。
    僕も行きたくて、何度会社から抜け出そうかと考えましたが、年末の忙しさに負けました…
    ソッシーさん、ussyさんのカーボンコンビには太刀打ちできそうにありませんが、来年はお手柔らかにお願いします。

  2. 皆さん今日はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    お初の方が多くあまり挨拶できませんで、すいませんでした。
    >sapphiさんにはずっと先頭を引いてもらいました。ありがとうございます。
    いえいえ、いつもは一人が多くてあんな感じですから(゚ー゚;Aアセアセw
    最初飛ばしすぎて水門手前で力尽きました・・・orz
    来年も機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  3. ジークフリート

    皆さん、お疲れ様でした。帰りは風が強かったみたいですね!
    私は電車に揺られてウトウトしながら帰りました。
    舐めまわしているのをしっかり見られてしまいましたな・・・(笑)
    色のバランスがとても良く、ついつい見惚れてしまいました。
    今日は一緒に走れませんでしたが、また来年宜しくお願いします!

  4. いや?、お疲れ様でした。
    これまでの自転車生活で最凶の向かい風だったかも・・・。
    帰宅してからアメダスで確認して納得。
    まさしく荒川ヒルクライムでした。
    なんか、140kmとか走った位の疲労感・・・。
    また、来年ヨロシクです。

  5. 鹿之助さん:
    お昼休みを利用して来てくれるかな?と期待したのですが、やっぱり忙しかったんですね。
    でも大勢の人に集まってもらって嬉しい限りでした。
    >カーボン
    私は、以前よりは早くなりましたがぜんぜん駄目ですよ。
    鹿之助さんはローラー頑張ってるからねー。
    でも来春には・・・?
    sapphiさん:
    ご一緒するのは久しぶりでしたが楽しかったですね。
    あの強風の中、ガンガン引いていただいたのも、日ごろ荒川を単独走行で頑張っているからなんですね。
    来年も機会がありましたらよろしく。
    ぜひ奥さんもご一緒に。
    ジークフリートさん:
    風が強いなんてもんじゃなかったですよ。
    日差しは暖かかったから電車でお昼寝は気持ちよかったでしょうね。
    ゆっくり膝を養生していただき、来春また一緒に走りましょう。
    Gibsonさん:
    さすがのGibsonさんも途中めげてましたもんね。>凶風
    ここまで酷いのは初めてだったかも。
    今年は沢山一緒に走っていただきありがとうございました。
    来年もまたよろしくお願いします。

  6. オフ企画ありがとうございました。
    12人もあつまったのはussyさんのおかげです。本当にありがとう。
    新しいVELLUMとも沢山走りたいと思いますのでよろしく。

  7. ソッシーさん:
    新車納入おめでとうございました。
    私にそんな求心力があるとはとても思えませんが、素晴らしい仲間たちが集まってくれたのは本当に感謝ですね。
    今年も沢山走りましょう。

  8. Ussyさん
    先日はありがとうございました。
    初参加でしたが、とても楽しかったです。
    まだまだ、初心者でのろのろとしかついていけませんが・・・・
    また、是非よろしくお願いします。
    それにしても荒川の風はすごいですね?><

  9. みゆきさん:
    初参加ありがとうございました。
    いやいや、私が走り始めた頃に比べたらぜんぜん速くて驚きました。
    そのうち抜かされてしまうのではないでしょうか?
    今度はもっと遠くまで走りに行きましょう!
    よろしくお願いします。

コメントを残す

