12.28 荒川組忘年会

061228_2010~02.JPG
最近めっきり活動メンバーが減ってしまった荒川(下流)組・・・
ではありますが、1年楽しく走った〆に忘年会を開催しました。
(写真は大好きなカイピリーニャ)


鹿之助さんから「食事メインでお願いします(失敗しないよう)」という要望があったので、神保町のブラジル料理「ムイト・ボン」でこじんまりとやることになりました。
参加メンバーは、
鹿之助さん、ショーゴくん(うましかコンビ)、ソッシーさん、中茶さん、赤オペラさん、haruちゃん(この辺までは「荒川組」と言えそう)、Gibsonさん(江戸川だよ)、ひととせさん、いっしーさん(この二人は多摩川)、ussyの10名。
ブラジル料理のコースと飲み放題で楽しい時間をすごし、最後に一人ずつ来年の抱負(自転車)を語る、という至極真っ当かつまじめな飲み会でした。
Gibsonさんから今年1年で誰と何回走ったかという報告もあって面白かったです。(最多が私の14回、最低が鹿之助くんの0回)
061228_2014~01.JPG
その後は何故かメキシコ料理屋で飲み、翌日もあるので11時は終了。
今年1年も楽しく走ることが出来て、新しい仲間も増えて本当に良かったなーと思います。
来年も事故なく怪我なく、楽しく走れますように。

12.28 荒川組忘年会」への3件のフィードバック

  1. とても楽しい忘年会で、先に帰ってしまいましたがすごくいい感じでした。
    やはりリクエスト通り、食事メインにしてもらったのが勝因?だったかと(笑)
    人数的にもみんながそれぞれの話に耳を傾けられる規模で良かったかもしれないですね。
    来年も楽しく走れるよう宜しくお願いします。

  2. 今年の反省と、来年の抱負を発表するのが良かったですね。
    すげー真面目な一次会でした。
    二次会では、何を話していたのかあまり記憶が・・・。
    よせば良いのに、一人三次会。orz
    来年は「馬子」さんのお母さんのお店ですかね。(笑)

  3. 鹿之助さん:
    大人数でワイワイ大騒ぎも楽しいですが、あのぐらいの人数でこじんまりっていうのも良かったですね。
    食べ物メインが幸いして、これまでになくまじめな飲み会だったかも?
    来年は休みを調整してもらってみんなで一緒に走りましょう。
    Gibsonさん:
    皆さんの反省と抱負が聞けて、来年に向けたモチベーションが高まりました。
    私も二次会は何の話をしていたのか全く覚えてません。
    >AJITO
    結構飲んでいたはずだけどGibsonさんには物足りなかったかな?

コメントを残す

