12.29 ソッシーさん新車お披露目プチオフ【詳細決定】

VERVE

暮れも押し迫った12月29日(金)、ソッシーさんの新車のシェイクダウンオフ(プチですが)やります。

  generated by feedpath


詳細決定しました!
10:00 平井大橋集合。葛西臨海公園まで往復し、11:00過ぎくらいにライトサイクルさんの近くで昼食。
12:00 ライトサイクル前集合。(営業妨害にならぬようにしましょう。)
12:30 ぐらいには走り出しできるかな?
14:00 彩湖あたりまで(時間による)
14:30 笹目橋(ここでソッシーさん離脱?)
16:00頃 平井大橋解散。その後、コーヒーランドに寄ろうかなと思ってます。
※爆走できるように(私はしませんが)彩湖を入れてみましたが、いかがでしょうか?

参加希望の方いらっしゃいましたら、ここか、ソッシーさんのところにコメントよろしくです。

参加予定者:
ソッシーさん(当然)、Gibsonさん、ひととせさん、nakacyaさん(舐めに来る)、ftkentさん、sapphiさん、JINさん、みゆきさん(お初)、ussy

12.29 ソッシーさん新車お披露目プチオフ【詳細決定】」への14件のフィードバック

  1. えー、平日じゃないですか…と思ったら、世間は年末で休みなんですね。また今度よろしくです。

  2. ussyさんお久しぶりです。sapphiです。
    相変わらず健脚なようで何よりです。
    うちもロード新しく(リコール品ですがw)なったので
    負けないように乗らないと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
    blogでリンク貼らせてもらいました。
    問題あるようならお知らせください(*- -)(*_ _)ペコリ

  3. もしかしたら休みかもしれないので、休みだったら参加します。
    晴れるといいですね。

  4. 一応、休みを取りました。
    ただ、この日に子供達がスキーキャンプから帰ってくるので、
    迎えに行って来い指令が出るかもしれません。
    午前中に少し走って、新車を拝んでから帰宅かも。
    前日は荒川組忘年会ですよね?
    飲み過ぎないようにしないと。

  5. 前夜祭で粗相がなければの話ですが、参加するつもりです。
    見てしまうと、物欲という煩悩を押さえられなくなりそうでコワイですが・・・
    Gibsonさんとも久々に走れそうだな。
    よろしくお願いします。

  6. ショーゴくん:
    仕事でしたか。
    では元旦に走りましょう。
    sapphiさん:
    リンクはぜんぜん問題ないですよ。LCさんの記述のところですね。
    リコールでも新しいのが来て良いですね。
    また機会があったら一緒に走りましょう。
    (奥さんも)
    ftkentさん:
    ぜひ休みをとって一緒に走りましょう。
    天気予報も晴れみたいですしね。
    Gibsonさん:
    前日もあるので、朝はゆっくり目にしようかと。
    起きられなかった人はLC集合ということで。
    昼食はLCの近くを考えてます。
    ひととせさん:
    ちょっと遠いですが、遊びに来てください。
    よろしくお願いします。

  7. リンクの件どうもです。
    29日はお休みが取れそうなので参加させてください。
    おくさんは仕事なので参加できませんが(゚ー゚;Aアセアセ

  8. sapphiさん:
    一緒に走るのはひさしぶりですが、よろしくお願いします。
    新車も自慢しちゃってください。

  9. ひそかに狙ってたのに、仕事になっちまいました。
    早く拝みたい。
    早くべたべた触りたい。

  10. はじめまして。
    ケントさんの知り合いで自転車初心者です。参加させていただければうれしいです。よろしくお願いします。

  11. さいとうさん:
    ドタ参期待してたのに残念です。
    >早く拝みたい。
    1月1日に荒川、1月7日に物見山走りますよん。
    みゆきさん:
    初めまして。ケントさんからお話は伺ってます。
    よろしくお願いします。

  12. 明日は無事に休めそうなので予定通り参加します。
    昨日、今日と違って明日は寒くなりそうですね。

  13. ジークフリート

    少し寒いですが、納車には最高の天気ですね!
    皆さんにお会いして、新車も拝見したいのですが、まだ
    乗れそうにありません。残念!

  14. ジークさん:
    ワザワザ電車でお疲れ様でした。
    で、買っちゃうんでしょ?やっぱり。

コメントを残す

