新たな候補あらわる(携帯)

705NK
さて、悩みまくりの携帯ですが、新たな候補が登場。

  generated by feedpath


Softbankの705NKです。

なんといっても「カールツァース」の3.2メガピクセルカメラ。
カバーをスライドでするだけで起動する、というのが良いですね。
自転車海苔ブロガーにはうってつけ?

さらにPCメールの送受信や、Bluetoothも搭載!
Word,Excel,Outlookなどとのデータの同期もできるSmartPhoneです。(Symbian OS)

Softbankは料金制度が複雑すぎるので、いまいち利用してみたいと思えないのですが、これは使ってみたいなー。

12月中旬発売とのこと。

新たな候補あらわる(携帯)」への11件のフィードバック

  1. Softbankだけはやめておいた方が…
    いろいろ黒い噂も聞きますし。。。

  2. 鹿之助さん:
    現在物欲醸成中・・・
    発売日までに発酵しちゃうかも。

  3. 孫だフォンですかぁ。
    脱北するのに2.5年掛かるのが激しく嫌っす。

  4. auからボーダフォンに変り2機種目を使っています。
    家族巻き込み3台で、
    NOKIA カールツァイス そそる言葉が並んでいるので、元NOKIA使いのussyさんは、気になるでしょうね。
    携帯と言うよりほとんどPDA。
    海外では、すごく高価に取引される機種です。
    ただブランド名の変更が残念です。
    ブランド価値のわからない経営者なのですね。
    sim入れ替えで使える機種は大変魅力です。
    私は無料機種変更を待ちます。

  5. どうやら発売日は12/18?(同僚がビックカメラで聞いてきた)
    nakacyaさん:
    私もやわらか銀行はあんまり・・・なんですが、
    スーパーボーナスは入らないで、オレンジXプランで年割かななどと考えてます。
    LIGHTCYCLEさん:
    >携帯電話というよりPDA
    そのとおり、かなり高機能なスマートフォンです。
    真っ当な商品ですよね。
    携帯電話、どうして日本だけ特殊な進化しちゃってるんでしょうね?
    お財布ケータイも音楽もどーでも良い機能なんで、
    海外でも日本でもきちんと使えるSIMアンロック版のスマートフォンが欲しいです。
    台湾や韓国がうらやましい・・・
    705NK(N73) の上位機種で、N95というのがまもなく海外で発売するみたいですが、
    こちらはカメラが500万画素、WiFi付でさらにそそられます・・・

  6. どうもです
    勢いで9(nine)買っちゃいました
    小さい、早いはGOODです
    京ポンのドライバーが無くて、移行できねー
    そんなところです
    ほんと小さいので良いですよ

  7. 9(nine)に京ポンのドライバ?
    京ポンならドライバも本体も持ってます。
    前にドライバを固めたけど全部で130MB位,ドライバだけでも数メガありました。
    必要だったら言って下さいメールで送りますよん。

  8. でもどうやら発売日は12/23?
    潮こんぶさん:
    nine見せて欲しいなー!
    また本八幡の会やりますか?(笑)
    小さくて軽くて早いのは良いですよね。
    カメラがついていれば文句なしだったのにな?。
    nakacyaさん:
    京ポンドライバってアドレスをPCに吸い上げるためなのかな??
    潮こんぶさんのって無印でnakacyaさんのは京ポン2じゃなかったっけ?
    同じなの?

  9. 京ポン初代を使ってから京ポン2にしているのねん。
    初代は処分してないから手元にあるざんすよ。
    #子供のおもちゃの予定

  10. nskscyaさん
    京ポンのドライバーは無事見つかりました
    ちなみにヨドバシカメラにアドレス移行ツールがあり無料で使えます
    Ussyさん
    nineの使用感は別途アップします
    小さいのはほんとに良いです

  11. 705NKはいつ出るんだろう。(´・ω・`)
    nakachaさん:
    私は初代は某氏にあげちゃいました。
    >子どものおもちゃ
    にする人多いですよね。
    潮こんぶさん:
    小さくて速いのはいいですよね?。
    カメラがあればな?。
    ウィルコムもっと頑張れー!

コメントを残す

