2006.12.2(土)こづゑさんロード・お披露目オフ


12月2日(土)、こづゑさんのNewロードのシェイクダウンオフを実施します!
(写真は「花いち」のわがまま丼)


1 集合時間と場所
  
 荒川CR右岸・「笹目橋」 8:30am
 (下流方面の人は「四つ木橋」に7:30am集合)
2 目的地
 川越・「花いち」(笹目橋から片道40kmぐらい)で昼食、折り返しです。
 昼食時間帯は大変混むので11時頃昼食目途で考えています。
3 参加予定者
こづゑさん(当然!)、ゆともさん(当然?)、Gibsonさん、ftkentさん、tokidokiさん、ussy
★★★参加される方は、コメントお願いします。★★★
(どこから走るかも書いてください 例:ussy(四つ木橋))
なお、当日のさいたまの予報は、現在、晴後曇・北西の風後南西の風orz…となってます。

広告

2006.12.2(土)こづゑさんロード・お披露目オフ」への19件のフィードバック

  1. 告知ありがとうございますー。
    これで私が不参加とか言ったらヌッコロされますね(^^;
    というか、私とオットの参加表明はいらないくらいですね?(笑)
    当日、いろいろ楽しみにてますっ!
    が、立ちゴケの儀はまだちょっと….傷ついたら本気で泣くし….(つД`)
    とにかく姐さん、当日はよろしくお願いします?

  2. いいなぁ、行きたいなー。
    でも残念ながら仕事っす(涙)
    デローザ嬢の様子、アップ楽しみにしてますね。

  3. いつもと同じ平井大橋INです。
    たぶんケントさんと待ち合わせて四つ木橋に向かいます。
    新携帯もデビューの予定です。

  4. わぉ!行きたいなー
    but 2日は別の用があってダメなんです・・・orz
    皆さん楽しんできてください。
    イタリア娘見たかったな・・・

  5. ジークフリート

    ん?、残念!!!2日は法事なんです。
    行きたい!見たい!食べたい!・・・のに。

  6. ひととせさん、ジークさん>
    あう、残念です。
    でも多分近いうち多摩川デビューもしますので、その時には是非!

  7. 参加でおねげーします。
    平地ならOKでしょう。途中ダメになったら捨てて下さい。笹目頑張ります。

  8. 平井大橋でGibsonさんと合流してから四つ木に向かいます。
    楽しみです。

  9. 残念だけど私は不参加だな〜
    花いちわがまま丼も未食だし、こずゑさんのロードも見たいんですけどね。次の機会を待ちます。

  10. 完徹2連チャンが空けて帰ってきたところなので無理無理っす。
    #精根尽き果てたって感じ・・・・・・

  11. こづゑさん:
    っつーかこづゑさん不参加だったらやりませんよ(笑)
    立ちゴケの儀はTETさんの専売特許なので・・・
    よろしくお願いします。まったり行きましょう!
    ショーゴくん:
    お帰り?。
    残念ですが、お仕事頑張ってね。
    また次回。
    Gibっち:
    よろしくお願いします。
    新携帯でデロ号を激写しちゃってください。
    ちなみに帰りにLC寄る予定。
    ひととせさん:
    残念。また次回に。
    ジークさん:
    こちらも残念。また次回に。
    こづゑさん:
    フォローありがとうです。
    多摩川デビューのときもよろしく。
    昨年同様、クリスマスオフやります?
    tokidokiさん:
    復活傾向でGood!ですね。(^-^)
    ゆっくりペースなので問題なしでしょう。
    ftkentさん:
    体調も回復したようで何よりですね。
    よろしくお願いします。
    ソッシーさん:
    残念ですね。また次回に。
    nakacyaさん:
    生きてたのか?帰りにLC寄るので連絡しますね。

  12. 花いち 行きたかったです
    こずゑさんのロードも見たかった
    土曜日は息子と餅つきに行って来ます
    次回はぜひ行きマース

  13. どうもです
    おじゃましてもいいでしょうか?
    笹目橋でおねがいしますm(_ _)m

  14. はじめまして。
    私も参加させてください。
    笹目橋でお願いします。

  15. 潮こんぶさん:
    残念。
    是非次回に。
    お餅つき楽しんでください。
    koroさん:
    こないだのニアミス以来ですね。よろしくです。
    rullyさん:
    初めまして。
    よろしくお願いします。

  16. 笹目橋で、お願いします。
    遅れたら、見捨ててください。
    泣きながら追いかけます。

  17. こんばんは
    お久しぶりです
    こずゑさん、他お初の方多数ですが
    四つ木より参加させてください?

  18. お見送りなのに、皆さんを長らくお待たせした大馬鹿者のTakでございます。本当に今日は申し訳ありませんでした。m(__)m
    次回荒川オフには夜が明けない時間から駆けつけます。

  19. 参加していただいた皆様:
    お疲れ様でした。
    Takさん:
    わざわざ来ていただいてありがとうございました。
    遅刻の件は気にしないでくださいね。
    次回は一緒に走りましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中