2006・11・26西伊豆オフ(2日目)

暫定2日目



出発!

本日欠航

世界一の花時計

足湯さいこー!

土肥の町を後に登ります。

下りのスペシャリスト

井田(よくわかります)

ようやく終わりです。

生の桜海老

生牡蠣!
本日の行程

2006・11・26西伊豆オフ(2日目)」への8件のフィードバック

  1. 楽しそう&美味しそう・・・何よりです。
    雨も大丈夫だったのかな?
    JUNさん、haruちゃん、こずゑさんと女性陣もALLロード海苔になりましたね!
    すごいなぁ・・・

  2. ひととせさん:
    雨は最後のほうにパラパラと。
    ギリギリ間に合いました。
    (毎回晴れ男パワーは1日目で使い切り?)
    >ALLロード海苔
    ですねー。凄いな?。
    私は「ロード海苔」って柄じゃないんですけどね。

  3. 幹事代行、お疲れ様でした。
    ママチャリでの参加ですみません(笑)
    いーなー、生牡蠣に生桜海老!
    坂なしでロードでお付き合いさせてくださいませ(爆)
    (私の)お披露目オフ、楽しみにしてますー。

  4. 幹事代行、大変お疲れ様でした。
    西伊豆スカイラインの景色とお天気に恵まれ坂はきつかったですがとても楽しめました。
    それにしても黒毛和牛号の軽さにはビックリしました・・それに比べると私のFELT号の重いこと・・。
     

  5. お疲れさまでした。
    今回のコースは坂がキツかったですね。以前のussyさんだったら西伊豆スカイライン900mって聞いただけで尻込みして一日目のコースにはならなかった思うのですがどう? 本島は結構坂道にも自身がついてきたんじゃない?

  6. いや?、2日間お疲れ様でした。
    思い切り西伊豆を舐めていましたね。
    筑波とか登って、なんとかなると思っていたら・・・。
    なんともなりませんでした。orz
    やはり、次回は27T確定です。

  7. 本当にお疲れ様でした。
    きつかったけど楽しかったですよね、坂も悪くないですよね、また行きたいですよね?
    えっ!そんなことないって。
    僕だけですか?そう思ってるの…
    なんか壊れちゃったみたいです。
    日曜日奥多摩峠の旅に行ってきます(^^;

  8. なかなか暫定が取れない・・・
    こづゑさん:
    幹事代行といっても、宿の代金を集金したぐらいかな?
    適当に入った店にしては良かったです。
    今週末のお披露目オフでは、「生牡蠣」行っとく?(ちょっと怖い)
    MM,sさん:
    何とか天気にも恵まれ楽しいオフになりました。
    >黒毛和牛号
    フレームも小さいしね。非力な私はマシンの性能でカバーです。
    ソッシーさん :
    お疲れ様でした。
    西伊豆は厳しかったですが、気持ちよかった。
    >坂道
    相変わらず激遅ですが・・・
    平地より景観や自然が楽しめるので満更ではなくなってきたかも。
    Gibsonさん:
    お疲れ様でした。
    >思い切り西伊豆を舐めていましたね。
    西伊豆orz…(西伊豆に向かって謝っている姿)
    >なんともなりませんでした。orz
    何をおっしゃる、普通に登ってたじゃないですか。
    いっしーさん :
    お疲れ様でした。
    実は私もまた行きたい派です(笑)
    でもいっしーさんとはペースが合わないけど。
    奥多摩峠がんばってください。

コメントを残す

