三島駅

富士山きれいです。
三島駅」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです。ようこそ三島へ!!
    少し寒い朝でしたが、快晴で良かったですね。西伊豆を思いっきり満喫して下さいませ。

  2. ドタキャンでussyさんを始め、皆さんにご迷惑をお掛けしてホントに申し訳なかったですが、無事走って飲んで西伊豆満喫で何よりでした。

  3. のりっちさん:
    お久しぶりです。
    この日は快晴で富士山がとてもよく見えました。
    西伊豆、満喫してきました・・・
    つらかったけどまた行きたいですね。
    Takさん:
    残念でしたね。
    さすがTakさんが選んだだけあって、土肥までの道のりは半端じゃなかったっす・・・
    次はどこに行きましょうか?

コメントを残す

