完走

全員無事完走しました。
飲むぞ〜!
完走」への9件のフィードバック

  1. ジークフリート

    完走おめでとうございます。
    沖縄の青い空のもと、長距離お疲れ様でした。
    きっと、沢山の思い出ができたのでしょうね!

  2. 完走おめでとうございます。
    膝の具合が心配でしたが、オキナワの美しい景色を目の当たりにして治ってしまいましたか。
    今度土産話を聞かせてください。

  3. 完走おめでとうございます!
    2日で300km超とは、凄すぎです。
    私だったら、190kmの翌日には自転車にさえ乗れないかも。
    仲間達と綺麗な景色の中を走れるなんて最高ですね!
    報告会やりましょうよ?

  4. 完走お見事、今年は思う存分自転車遊び出来たのではないでしょうか。素晴らしい成果でしたね。お次は伊豆ですな。

  5. 完走、おめでとうございます。
    沖縄行ったことないんですよ。
    それだけでも羨ましいのに、そこを思う存分走れるなんて!
    お疲れさまでした。

  6. 遅ればせながら、完走おめでとう&御疲れ様でした。膝も大丈夫だったみたいで何よりです。私も沖縄行ったことないんだよね。いつか走ってみたい沖縄です。

  7. 皆さんコメントありがとうございました。
    ジークさん:
    天気も良かったし、とっても思い出に残る2日間でした。
    ftkentさん:
    心配をおかけしました。
    今度報告会やりましょう。(ロブロイ半額オフ中に)
    こづゑさん:
    2日目はみんな「尻が痛い」といってました。ゆともさんの偉大さがわかりましたよ。(笑)
    報告会ぜひやりましょう!
    tokidokiさん:
    今年は自転車で沢山楽しみましたね。今回の沖縄でも自転車の素晴らしさを再確認しました。
    伊豆も楽しみましょう。ヘタレチームで一緒に行きましょう。
    masaさん:
    沖縄は3回目でしたが、とても良いところですよ。masaさんが復活したら1日で1周しそうですが(爆)
    Takさん:
    沖縄はいいですよ。とくに北部はサイコーでした。膝も無事でしたしつかれたけど楽しかった?。

  8. 完走おめでとうございます。
    お尻の皮が厚いゆともです(爆)
    沖縄、いいなぁ。来年は出たいです。
    ほら、二日で300kmは行けるでしょ?

  9. ゆともさん:
    お呼びたてしてすみません(笑)
    来年はぜひご夫婦で。
    ゆともさんは、たぶん走り足りないので、「チャレンジコース」へどうぞ。
    >二日で300km
    あらためてゆともさんの偉大さがわかりましたよ。ほんとに。

コメントを残す

