10月の総括

10月は544.3km走りました。
秋らしい自転車日和が続き、また新たな自転車仲間さんも増えて楽しく走ることが出来ました。
ツール・ド・オキナワのために、なるべく長距離を走るようにしましたが、最後になって膝がorz…
早く膝を治して来月も自転車と移ろう季節を楽しみたいです。


10/7(土) 87km ひととせさん迎撃
10/9(祝) 25.3km ちょいポタ(KHS)
10/14(土) 148km 印旛沼鰻ツアー
10/21(土) 135km 高崎まで
10/28(土) 149km 宇都宮餃子オフ(遠かった)

合計 544.3km
KHS 25.3km
くろすけ 519km(累計1,627.9km)

10月の総括」への5件のフィードバック

  1. 初コメントになります。潮こんぶです。
    これから寒くなり関節や筋肉に負担かかりますので、様子見ながらが良いかと思います。
    私のBlogにもUPしましたが、ロブロイ半額延期になったみたいです。
    はずせないですね
    またよろしくお願いします

  2. 膝の具合はいかがですか?
    ガマンガマンでじっくり治してくださいね。
    横レスですが、潮こんぶさんナイス情報です!是非また半額ロブロイオフやりましょう。

  3. 潮こんぶさん:
    昨年も膝痛が出たのは11月でしたね。
    やっぱり寒くなると故障しやすいみたいですね。
    様子を見ながらボチボチ行きます。
    >ロブロイ半額延期
    行く????!!!
    ftkentさん:
    膝の痛みはほとんどないですが、かばって走ったせいで、足の筋肉全体が硬くなっている感じ。
    せっかく天気が良いみたいですが、この3連休は走らないほうが良いみたいです。
    >半額ロブロイオフ
    やりましょう!!!

  4. 10月の走行距離は負けちゃいました。orz
    でも、膝の痛みはそのせいかも。
    今月も負けそうだなぁ・・・。
    > 半額ロブロイオフ
    では、何時やりましょうか?(笑)
    メンバーは一緒ですかね。

  5. Gibsonさん:
    Gibっちに走行距離で勝つとは!
    11月は沖縄と西伊豆以外は走れないかもしれません・・・
    >ロブロイ半額オフ
    連絡します。

コメントを残す

