ちょいポタ

RIMG1320.JPG
3連休の最後はKHSで都心ポタ。
前から行ってみたかったハンバーガー屋さんでお昼です。
(浜町 BROZER’S)



頼んだのはチーズバーガー(1000円)
ここのはBBQソース付きです。
飲み物入れると1400円になって、クアアイナより割高ですが、お肉の味はこちらのほうがいいみたい。
ソースがたれるので、席に袋が置いてあり、モスバーガーみたいに包んで食べると吉。
私のうちから近いので、今度は歩いていってルービー飲もうっと!
その後皇居を反時計回りに1周。
三宅坂からの下りでガシガシ踏んで40kmとか出しててポタじゃないし。
RIMG1325.JPG
皇居の前。
今日は日曜じゃないのでパレサイは休みでしたが、自転車結構いました。
カップルで自転車乗ってるのを何組かみたけど、みんな女性がフラットペダル&スニーカーでした。
男性が自転車一緒に乗ろうって誘って乗り始めたばかりなのかな?
その後、東京駅から中央大橋経由で豊洲まで。
新しく出来たららぽーと豊洲を覗いてみました。
RIMG1326.JPG
激混み!
スタバすら長蛇の列。少しだけみて、すぐに退却ー!
最近どんどん人ごみが苦手になってる・・・
RIMG1330.JPG
駐輪場には無料自動空気入れが!
初めてみたけどなかなか良い心遣いですね。

裏手に回ってみると、こんな素敵な光景が!
RIMG1334.JPG
夜景きれいなんだろうなー。
駅からも近いし、デートにいいんじゃないでしょうか?
休日ポタ 25.3kmでした。たまには都心散歩もいいですね。

ちょいポタ」への7件のフィードバック

  1. タマには東京ポタリングも良さそうですね。
    最近はポタリング系のオフもやってないしね〜
    >スタバすら長蛇の列。少しだけみて、すぐに退却ー!
    もちろん、胸に刻むは退却魂でしょう!(笑)

  2. バーガー、アゴ外れませんでした?でも一寸高杉(ハイトじゃなく)。

  3. ソッシーさん:
    たまにはポタもいいですよ?。
    ポタオフやりたいねぇ。
    >退却魂
    交通量の多い晴海通りも避けて退却???(笑)
    kazuさん:
    もちろん、バーガーは上半分、下半分の順番で食べました。(笑)
    お値段高いですよね?。アメリカだったらもっと安く食べられるんでしょうね。

  4. ジークフリート

    ussyさん、
    連休最後の日は同じような都内ポタだったですね!
    バーガーが凄い高さ!そして、豊洲の景色も
    良いですね。
    都内もまだ知らない良いところがありますなぁ?。

  5. ジークさん:
    >ポタ
    さすがにガシガシ走る気分でなくて・・・
    今度ミニベロポタオフやりましょうか?
    バーガー美味しかったですよ。
    休日の東京はポタも楽しいですよね。

  6. ここってあのBIG SMILEのマスターが修行した店ですね
    いやいやKazuさん、ここのハンバーガー マジ高いだけありますよ すんげえ旨め?です
    なんだか粋なポタですね
    私の週末はバッタやカマキリばかりに遭遇しました(^^;;

  7. きやさん:
    >BIG SMILE
    Gibsonさんのブログで知りました。
    BIG SMILEも是非行ってみたーい。
    美味しいですよ?>kazuさん
    >バッタやカマキリ
    今週末もいるかな??江戸川。

コメントを残す

