【中止】八ヶ岳リベンジ中止!

明日の八ヶ岳リベンジは中止します。
その代わり荒川を走ります。


走る人いたら連絡ちょうだいな。

広告

【中止】八ヶ岳リベンジ中止!」への5件のフィードバック

  1. ジークフリート

    リベンジは参加させてください。晴れるといいですね。
    尚、今夜は楽しんできてください。

  2. 参加したいのですが、その日は日本にいないのです。
    たぶん上海蟹を食べています。
    残念で?す。

  3. >>たぶん上海蟹を食べています。
    うわっっwイイナー、でも少し早くないですかね。アタシは11月にしようかな?
    リベンジ、ちょっとおつき合い無理かも・・・
    電車も、道も混みますのでお気をつけて!
    (こないだのホリデー号は指定席もありますよ。)

  4. 復活おめ!
    でも10/7は先約あり・・・ がーん
    とほほ

  5. ジークさん:
    参加了解です。(^-^)v
    晴れるといいっすね。
    Gibsonさん:
    本場の上海蟹ですね。
    楽しんできてください。
    ひととせさん:
    この間乗った、ホリデー快速ビューやまなし号は最高でしたね。時刻表を見ると小淵沢始発みたいでしたが、すでに乗っていたような・・・?
    きやのーんさん:
    予定が合わないですね?。残念。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中