9月の総括

Gibsonさんのところの9月の総括を見たら、なんと4回も一緒に走ってるではないですか。
確かに9月は毎週末には、必ず結構な距離を走ってました。
雨が多かったりでジテツーは出来なかったんですけどね?。


というわけで私も記録を調べてみたら、
(くろすけ)
9月3日(日) 荒川に案内   70.8km
9月9日(土) 超久しぶりの榎本牧場   118.4km
9月16日(土) 初めての手賀沼     104.4km
9月23日(土) 茨城ミステリーランチツアー  91.6km(帰りは守谷から輪行) 
9月28日(木) くろすけ復活    7km(LCからうちまで)
9月30日(土) 「花いち」は遠かった   144.3km
(KHS)
9月10日(日) KHSオーバーホール引取り   7km(LCからうちまで)
合計543.5kmでした。
もうちょっと調べてみたら、8月は847.4km!
(KHS 75km、赤キャノ200km、くろすけ572.4km)
ジテツーしたのと、北海道ツーリングがきいてます。
それにしても、もうくろすけで1000km超えてますね。(@_@)

広告

9月の総括」への4件のフィードバック

  1. > もうくろすけで1000km超えてますね。(@_@)
    快適ロードに乗り換えた効果かな。
    以前より楽に長距離を走れるようになったおかげじゃないでしょうか?

  2. ソッシーさん:
    これまでだと100km超えたあたりから疲労を感じてましたが、今回は最後の20kmぐらいだけだったので、やっぱり疲れにくいんでしょうねー>くろすけ

  3. ブログを始めてから、誰と一番多く走っているか調べてみました。
    1位はftkentさん。(20回)
    まあ、一番付き合いが古いから当たり前。
    2位はussyさんでしたよ。(なんと15回!)
    新車効果もあるけど、休みの日は100km走らないと調子悪いでしょ?(笑)
    まあ、グルメ派ということで、これからも宜しくです。

  4. Gibsonさん:
    2位でしたか!オドロキです。
    >休みの日は100km走らないと調子悪い
    そのとおりですね。
    走らないと調子が悪いカラダになってしまったようです(笑)
    これからもグルメ派ということでヨロシクお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中