たまにはネコ

 

最近ブログにタツノリ氏の写真を載せていなかったので・・・
なにかを思っていそうな顔ですが、たぶん何も考えていないでしょう。

ワイルドですか?ちょっと眠そうかな?

 
大きさがわかるでしょうか?
私がいない日中はこうやって寝てるんだろうなぁ。

 
おまけ。
アキバの路地で爆睡中のネコさん。
近づいてもぜんぜんおきませんでした。

いいなぁ~ネコは。私も惰眠をむさぼりたーい。

たまにはネコ」への5件のフィードバック

  1. ジークフリート

    タツノリ君、大きいですね。特に尻尾がすごい!
    毎日、帰りをおとなしく待っているなんて立派。
    我が家のネコちゃんは専用の出入り口を使って気ままな生活でお行儀も悪いな。

  2. ジークフリートさん:
    そうなんです。ものすごく大きいんですよ、タツノリは。
    毎日、うちの中できっとつまらないにゃーって思って待っていると思うとかわいそうなんですが。
    外に出してあげられるような環境だといいんですが都心だと交通事故が心配でやっぱり室内飼いになっちゃいますね。

  3. きっとタツノリ氏、ブラインドの隙間から鳥を追っているのでは。「旨そう・・・」と=(^^)=
    アキバって意外と猫居ますね。アサ蔵から帰ってくるときよく見ます。
    こんなブログ見つけました。
    だから東京が好き! 街のねこたち ttp://www.cats-blog.com/

  4. ジークフリート

    我が家は成り行きで出入り自由にしてしまったので、最初のネコちゃんは、ご心配されたように事故にあってしまいました。
    後ろ足を手術して、何とか歩けるようになりましたが、痛かったでしょうね。
    健康保険が無いので私の懐もいたかったですね。
    ですから、気になりますが家の中の方が安全ですね。

  5. きやさん:
    >「旨そう」
    まあ、そんなところでしょうね(笑)
    >アサ蔵
    最近、アキバ→OD→アサ蔵→クラシック→アキバが定番の散歩(買い物)コースになりつつある私。
    それでいいのか女子として(笑)
    お勧めのブログいいですねー。早速リーダーに登録。
    時間があるときじっくり読みます。
    ジークさん:
    >事故
    うちの実家にも外猫がいるのですが(地域猫)、交通事故に遭って死んじゃったヤツも多かったので。
    きやさんちみたいに住宅街の路地の中ならいいのでしょうけど。
    猫としてはつまんない生活なんでしょうけどね?。ジレンマ。
    >健康保険が無いので私の懐もいたかったですね。
    うちはアニコムに入ってます。

コメントを残す

