自転車仲間の大宴会

9/2(土)、拵えたもの日記presents秋のゆとも家大宴会に参加してきました。

私が到着した11時30分過ぎにはもう10人以上の人が集まってました。
早速、おいしそうな料理で乾杯です。



そうこうしているうちにどんどん人が集まり、なんだかわからない状態に。

この人も写真参加。

こづゑさんのおいしそうな料理と、みんなが持ち込んだお酒や料理がどんどんなくなります。
私も、ずうずうしくギターを持ち込み、ボサノバを歌わせていただきましたが、その間に食べようと思っていた、豚の角煮が消えてました(涙)
個人的には、ひととせさんの煮卵がまいうーでした。

 
Gibsonさんのカクテルタイムでは、ブロガーがいっせいにカメラを構えスター(にしきの)状態。
ギムレットをいただきましたが、とても美味しかったです。(^-^)
また作ってください。こんどはさいとうさんの引越し祝いかな?

そうこうしている間に、ftkentさんを先頭に続々とおやぢ達が眠りに落ちていきます。
寝なかった人のほうが少なかったのでは?
私は、ゆともさんのヲタク部屋にいたり、ギターを弾いていたりして、あまり飲まなかったので、最後まで元気でした。

そして、あーっという間に夜になり、宴は終了となりました。
とてもとっても楽しい宴でした。

ロクに片付けもせずに、おいとましてしまい申し訳ありませんでした。
「秋の」とタイトルに付くぐらいなので、次回は冬ですかね?
次回は片付けも準備もちゃんとやりましょう!

自転車仲間の大宴会」への9件のフィードバック

  1. Ussyさんのボサノバまでは感動していた記憶があるんですが。その後轟沈でした。おいらはひととせさんの煮卵ほか、寝てるうちにいろいろ逃したみたいです。
    それにしても楽しい宴でした。

  2. お越しいただきましてありがとうございます。
    ussyさんのボサノバで、暑かった部屋が心地よくなりました。ありがとうございます。
    「ヲタク部屋」じゃないです。趣味の部屋と呼んでください(笑)

  3. Takさん:
    Takさんが一番寝ていたかも?
    書き忘れましたが、茄子のぬか漬け美味しかったですよ?。
    煮卵は中が半熟で( ゚Д゚)ウマーでした。
    2つ食べてた人がいたなぁ。誰だっけ?
    ゆともさん:
    お邪魔しました。後片付け大変だったでしょ?
    ゆともさんの新たな一面を知ることができました。
    でもオーディオ談義に花が咲いてしまうところ、みなさんヲタ体質なんでしょうね?。

  4. ボサノバ演奏の時、ソッシーさんあたりに司会をやってもらえば良かったですね。
    聴いていない酔っ払いオヤジもいたし・・・。
    でも、とっても良い演奏でした。
    アロハシャツでシェーカーを振るのはイカンですね。
    やはり、バー・コート?<持っている訳が無い!
    煮卵2個食べました?
    旨すぎです。
    次は、さいとうさんの引越しパーティー?
    その時は、ミキシンググラスも持って行きます。
    マティーニを作りますよん♪

  5. 【9/2】拵えたもの日記Presents!秋のゆとも家大宴会!!

    昨日は自転車仲間の皆さんをお招きして、我が家で秋の大宴会でした。
    秋晴れの自転車日和にもかかわらず、大勢の皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございま…

  6. 土曜日はお越しいただきありがとうございました!
    あまり料理を振舞えなくてすみません…..(^^;
    今度うちにいらっしゃった時には、ちょいちょいとしたつまみを出す予定ですので、その時は是非。

  7. Gibsonさん:
    >ソッシーさんに司会
    相当酔っ払ってたんでたぶん無理だったと思います。
    >聴いてないオヤジ
    傾聴されるよりはBGMとして聞き流していただいたほうが気が楽です(爆)
    そうか、煮卵×2はGibっちでしたか。美味しかったですよね?。
    次回はさいとうさんちで。期待してます。
    こづゑさん:
    大変お世話になりました。
    本当に楽しかったです。
    >ちょいちょいとしたつまみ
    期待してます。(笑)

  8. ボサ良かったですよ?
    他にも色々唄っちゃったりしてね
    自転車がなくてもとても楽しいですね

  9. きやのーんさん:
    ケントさんとユーミンは楽しかったなぁ。
    弾いてたのは20年ぐらい前だけど覚えているもんですねー。

コメントを残す

