ドイツリベンジオフ

明日、26日(土)、江戸川を走り、(茨城の)ドイツへリベンジです。
まっ黒くろすけのお披露目でもあります。
まだまだ暑いですが、美味しいソーセージを食べに行きましょう!
もちろん、まったりussyペースでお願いします。
8月26日午前7時追記:

天候がビミョウですがスタートを1時間遅らせて決行します。


(予定) 
9:00am 寅さん公園集合?江戸川CR?
?喜八堂で氷
?利根運河経由でハンス・ホールベック(昼食)
?利根運河?江戸川CR?
16:00頃寅さん公園(解散)
(現在の参加予定者)
ussy、Gibsonさん、ソッシーさん、きやのーんさん

ドイツリベンジオフ」への12件のフィードバック

  1. はいはい、行きます?
    よろしくです
    この間、ハンス周辺をうろついたのですが見つかりませんでした。漸く行けるなぁ

  2. 明日は曇りのようですね。
    でも、途中で休憩をしっかり取りながら行きましょう。
    喜八堂のお煎餅を買うなら、フロントバッグが要りますよ。
    Tongchaiさんにも声を掛けておきました。

  3. きやのーんさん:
    よろしくお願いしまーす。
    ソーセージが楽しみ?o(^-^)o
    Gibっち:
    道案内よろしくお願いします。
    休憩しがてらのんびり参りましょう。
    やっぱりフロントバッグ持参でしょうかね?

  4. 参加します。
    今回はちゃんとリクセンカールで行って煎餅をお土産に買って帰ります。

  5. ・・・・残念
    明日は出勤シフトの日・・・orz
    ハンス・ホールベックに行きたかったよお( p_q) シクシク
    次回に期待

  6. 参加しまーす
    でも雨が降ってたら行きません・・・
    平地側は久しぶりだなー

  7. …シクシク(TT)
    家内の体調が悪いため、
    早朝を除き終日子守りパパであります。
    どうやら真夏日にはならない様子、
    皆様楽しんできて下さいませ?。

  8. なんてこったいっ!
    明日の天気予報がビミョウです・・・
    午前6時半の時点でしたいと思います。
    ftkentさん:
    よろしくお願いします。
    私もフロントバック持参します。
    koroさん:
    残念。日曜は休み?一緒にヤビツ行きませんか?
    fukuzoさん:
    よろしくお願いします。
    ドンドン天気予報が悪くなっていて心配ですね。
    一緒に走りたいのですが。
    Tongchaiさん:
    残念ですが、仕方ありません。
    次回またよろしくです。

  9. 出勤時、埼玉の浦和近辺では雨が降っていたのでこりゃ中止かな・・・なんて思ってましたが決行ですか!!
    雨だと足元滑りますので気をつけていってらっしゃい?(といってももう出かけてますね・・・orz)
    >残念。日曜は休み?一緒にヤビツ行きませんか?
    明日は休みですよお
    でも、子供と水族館に行く約束しているもので・・・ごめんなさいm(_ _)m
    明日は自転車ではなく電車で葛西臨海公園に行くことになります。
    はあ~電車じゃなくて自転車で行きたいですね・・・。

  10. スタートを1時間遅らせたんですね。
    DNSを決めた後リビングで居眠りしていたので気付きませんでした。このタイムスケジュールなら参加できたかも。
    残念です。

  11. 今回は飛び入り参加させて頂いてありがとうございました。
    みなさんとても気持ちのいい方ばかりで、一日楽しく過ごせました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  12. koroさん:
    結局天気はあまりよくなかったものの本降りにはならず良かったです。
    >電車で葛西臨海公園
    早くお子さんが大きくなって一緒に自転車で行けるといいですね。
    ftkentさん:
    残念でした。
    追ってきてくれるのではないか、とちょっと期待したのですが・・・
    また走りましょう!
    すずきさん:
    こちらこそありがとうございました。
    また一緒に走りましょう!

コメントを残す

