道東ツーリング〜プロローグ〜

doutou
8月19日(土)〜23日(水)まで4泊5日で、道東ツーリングに行ってきました。


同行は、ご承知の某S氏
道東出身のMM’sさんいわく”おにぎりの宝庫”の道東。
二人合わせておにぎり10個Getしてきました!
てなわけで、旅のプロローグにまずはおにぎり9連発。
続きはぼちぼちUPしていきます。
060819_1300
(1)小清水?斜里まで244(8/19)
060819_1324
(2)斜里?ウトロまで334(8/19)
※自転車と一緒に撮影できず。

(3)羅臼から標津まで335(8/20)
060820_1427
(4)標津で272(8/21)
060821_0807
(5)(6)弟子屈(摩周)で243、391(8/21)
060821_1315
(7)弟子屈(摩周)で241(8/21)

(8)弟子屈(摩周)で274(8/21)
060822_1112
(9)釧路市で44(8/23)
道東ごっそりおにぎりGet。まだ阿寒湖・サロマ湖周辺は残ってますヨ。

広告

道東ツーリング〜プロローグ〜」への8件のフィードバック

  1. おぉ〜〜っ!!
    大量のおにぎりゲット、お疲れ様でした(^^)。
    小生の帰り際の天気予報が余りよくなかったので心配してましたが、ぎりぎりセーフでしたか・・良かった(^^)
    今度は大雪山系の紅葉ランですか?いいですよ。

  2. ルートマップ、クリックして拡大はいいんですけど、上の4分の1ぐらいしか見れない,それで固定しちゃってて。マックのサファリだからなのか。
    知床峠どうでした、坂道としては?大した事ないですか?その昔羅臼の方から車で行った時には結構な上りの思えましたが、今だったら違う印象なんだろうか。

  3. kazu さん>
    おいらも sleipnir だとその状態っす。
    URLコピって別に IE を立ち上げると全部見えたっす。
    あねさん>
    しかし、よく走ったねぇ?
    全行程で何Km だったのよ?

  4. MM’sさん:
    ちょっと罪悪感にさいなまれながらも大量ゲットしました。(^^;
    天気は初日だけ降られましたがあとは何とか持ちました。
    紅葉ランもいいですね?。
    でも飛行機代が高くてなかなかねぇ。
    kazuさん:
    ルートマップはMTのデフォルトの設定が悪かったんで訂正しました。
    今度は大丈夫だと思います。
    >知床峠
    どうだったかって私に聞かれても・・・(爆)
    700メートルぐらいの峠ですが、ウトロ側から登るほうが楽みたいです。
    kazuさんなら鼻歌でしょうね。
    nakacyaさん:
    >全行程で何Km だったのよ
    えーと、GPSの記録では、
    TP積算距離 441km
    総上昇量 4352km
    最高高度 747km(知床峠)
    となってます。最終日は40km弱しか走っていないのでそれ以外で毎日100kmですね。

  5. 毎日100kmの4連チャンかぁ
    でも、場所が場所だけに涼しくて良さそうだなぁ
    >最高高度 747km(知床峠)
    うぇぇぇぇ???
    姉さん姉さん、大気圏を突破してますぜ

  6. ussy姐さんおかえりなさいm(_ “_)m
    くぅ〜ヾ(≧▽≦*)ノ
    おにぎり大量get、道東出身の身としては悔しいですね〜(笑)
    でもまだ残ってるおにぎりがいくつか・・・

  7. nakacyaさん:
    最高気温が24度ぐらいでサイクリングにちょうど良い気温でしたね。
    >大気圏突破
    ははは・・・orz…
    最高高度747mね。
    赤オペラさん:
    ただいま?!
    赤オペラさんも道東出身でしたか。北海道というのは覚えてたけど。
    今回はざくっと回ってきたため、ビミョーにおにぎり残してます。
    帰京の際には是非。

  8. 今回は飛び入り参加させて頂いてありがとうございました。
    みなさんとても気持ちのいい方ばかりで、一日楽しく過ごせました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中