自転車計画

これから計画中の自転車関連の予定です。
Newロードも買ったし、沢山走りたいですね?。


まず今週末?来週中頃まで、おにぎりがまだ沢山残っているところに行って来ます。(^_^;
次に、
イベント系では、
1 9月17日(日) 東京シティサイクリング2006参加
2 11月11日(土)?12日(日) ツール・ド・沖縄2006 サイクリング部門参加
オフは、
1 8月26日(土)、近場を走ろうかと思ってます。詳細未定。
2 8月27日(日)は、ふぉあぁさんぷれぜんつ。のヤビツ?
で、今後(勝手に)予定してるオフ。
1 茨城オフ
2 餃子オフ(宇都宮)
3 荒川センチュリーライド(河口?熊谷往復)
4 房総リベンジ
今のところ、このぐらいかなぁ?。 
あと、長瀞に天然氷を食べに行きたいケド。

ちなみに、今年のお正月に立てた、2006年の自転車計画と中間報告。
5/13終了しました。×は今年は実現できない(できそうにない)ものです。
未 (1)荒川CR往復(160km) 
未 (2)中周回(花見川?印旛沼?利根川?利根運河?江戸川)
未 (3)ヤビツ峠
済 (4)Gibっちプレゼンツ白鳥オフ(2月)
? (5)房総オフ(3月)
済 (6)吉見の桜(4月)
× (7)しまなみ海道(GW)
済 (8)ドイツを自転車で走る(6月・W杯観戦)
未 (9)宇都宮餃子オフ(主催しますよ)
済 (10)沼津うなぎリベンジ?静岡丁子屋むぎとろ
× (11)ホノルル・センチュリーライド(9月)
未 (12)三浦半島にまた行きたい(初夏?)
未 (13)養老渓谷リベンジ(11月)

広告

自転車計画」への8件のフィードバック

  1. ヤビツをガッツリ攻めて、腹ぺこでご参加くださいませ。(^_-)-☆

  2. 行ってらしゃ〜〜い(^^)/
    Ussyさん大丈夫です、田舎の家から300mぐらいに有る美幌峠に行くおにぎりは残して有ります。
    摩周湖あたりも・・・(^^)
    今日もまだ東京なみに暑かったです。
    お気をつけて(^^)/〜

  3. 炎天下の熊谷往復は帰りの向かい風も相まって地獄の苦しみなので、10月頃に行きませんか?
    沖縄直前の最後の刺激と言うことでバッチリかも…

  4. ふぉあぁさん:
    >ヤビツ
    当然、ふぉあぁさんも登りますよね?
    MM,sさん:
    残念ながら美幌峠は今回行かないんですよ。
    摩周湖はたぶん行くと思います。
    寒かったらどうしようと思ってましたが暑いんですね。
    気をつけていってきます。
    鹿之助さん:
    そうですね。夏は自殺行為ですよね。
    10月行きましょう!お付き合いください。

  5. みなさんの食料を釣り上げなきゃ (^^ゞ
    ワタシは早朝、宮ヶ瀬を走って現地入りしちゃう予定です。
    せっかくだから、ヤビツを走ってお昼時に合流チームを作りたいですねぇ。
    明日仕事場で、細かな予定を考えておきます。あれ?(^▽^;)

  6. ふぉあぁさん:
    ええ?っ。ふぉあぁさんがいないと、一人旅になっちゃうよ?>ヤビツ。
    ってヤビツがどこにあってどのぐらい登るかも全くわかりません(爆)

  7. 大丈夫です。ussyさんを待ちましょう
     by ヤビツの神様

  8. ゆっくり登れば大丈夫でしょうか?>神様

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中