朝霞水門まで

土曜日は午前中だけ走れる時間があったので、荒川CRに出撃。
曇りベースで風もなく、快調に飛ばします。
なんだか今日は調子がいいみたい。アウターでキビキビ走ります。
(写真は秋が瀬橋)

  generated by feedpath


1時間ほど走った笹目橋の下で休憩。
ふと携帯をみるとさいとうさんからメールが入ってます。
「走ってますか?」ええ、走ってますとも。
電話で確認すると、少し上流の朝霞水門にいるとのこと。

朝霞水門で待っていてもらい、合流。その後、秋が瀬橋の手前で休憩。


荒川上流(階級)組ジャージ。なかなかカッコいい。

その後、東京駅でお昼を食べることにして、南下。
雑談しつつ、走ります。
やっぱり一人より仲間と一緒に走ったほうが楽しいなぁ。

最後のほうはさすがに南風が少し強くなってきてスピードが落ちてきました。

西新井橋でCRを出て、墨堤通りを走ったところ雨がポツポツ。
ひどくなると困るので、残念ながらさいとうさんとは明治通りでお別れ。
そうしたら、さいとうさんは、帰りに彬でこんなおいしそうなものを食べてるじゃないですか。
ずるい?。

結局雨もひどくならなかったし、私も後を付けていけばよかったなぁ。
谷中なら濡れても、うちまですぐだったしね。

帰り道、江戸通りでこんなもの発見。

ガッチャピン(笑)。はじめてみた。

総走行距離 68.2km、AV.24.2kmでした。

朝霞水門まで」への2件のフィードバック

  1. 僕のナイスなジャージ姿が観られません。
    アベレージ、僕より断然高いですね。

  2. さいとうさん:
    ほんとだ。
    うちに帰ったら直します。
    >アベ
    行きに頑張り過ぎで後半パワーダウンしました。
    ゆっくりペースにお付き合いさせてしまいスミマセン。

コメントを残す

