Typekey サインインできない問題

数名の方からTypekeyでサインインできないという指摘を受けました。
というわけで、再度、Typekeyの設定を見直してみました。
私はFirefoxを使っているためか、サインインできなかったことは今までなかったのですが、
IEでサインインしてみたら、確かに出来ませんでした。スミマセン。
というわけで、サインインできなかった方、お手数ですが、ブラウザを一度リロードしてから、
サインインしてみていただけないでしょうか?
それでも、サインインできなかった場合は、OS、ブラウザを教えてください。
(右上にある「携帯用」のページからなら、サインイン不要でコメントできるはずです。)
よろしくお願いします。

Typekey サインインできない問題」への11件のフィードバック

  1. ussy@IE7.0 Beta2 からサインインしてみました。

  2. ども
    Mac OS10.4 + Safari でログインしてみました〜
    他のかたのTypekeyも今のところ問題無しです。

  3. どもども
    koro@Lunascape lite 3.0.4(Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0))
    でログインしてみました

  4. Mac OS 10.2.8+Safariでサインインできました。
    そういえば、ごく初期にはサインインできてました。

  5. あれ。サインインしてなかった。
    いま、してみました。

  6. けんとです。
    やっと自宅からもサインインできました。

  7. IE でモーマンタイですたい!

  8. ずっとどうすりゃいいんだ?と思ってました。
    これでどうだろう。

  9. 皆様、ご協力ありがとうございました。
    やはり設定が間違っていただけみたいですね。
    今度は大丈夫そうで良かった。
    ソッシーさん:
    macはやはりsafariですよね。さいとうさんと同じだ?。
    koroさん:
    またマイナーなブラウザですね。
    さいとうさん:
    昨日はお疲れ様でした。
    やっぱり一人で走るより断然楽しかった。
    ケントさん:
    良かったです。連絡ありがとうございました。
    nakachaさん:
    IE、オッケー( ̄∇ ̄)ノ
    masaさん:
    無事戻ってきたのですね。
    お疲れ様。

  10. IE と言っても sleipnir だけどね。
    ところで RSS が登録できないっす・・・
    #何故だ?

  11. nakachaさん:
    何でRSSが取得できないのだろうか?
    うちに帰ったら修正するので、詳細キボン。

コメントを残す

