何の生き物?

060721_2231~01.JPG
この角度からだと、何の生き物?というよりはもやは生き物には見えまい。


060721_0748~01.JPG
夏になったせいか、玄関のタイルの上にいることも多いです。
冷房完備なんですがね・・・
で、出かけるとき邪魔します。

広告

何の生き物?」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    最近、外ねこが子供を産み家の物置の屋根の上なのでリラックスしてます。

    ↑こんな感じで寝ております。

  2. お久しぶりです。
    MM,sさんちにも外ねこがいるんですね。
    写真みました。いったい何匹いるんですか?
    猫が団子になって寝ている姿はかわいいですよね(ついでに気持ち良さそう)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中