夏はやっぱり

060713_2140~01.JPG
昨日はきやのーんさん、Tongchaiさんと秘密会談(笑)を開催しました。
某所で集合後、アキバのヨドバシの近くにある、インド・カリー屋さん、ジャイヒンドに移動。


メニューを検討した結果、お得な2300円のコースをチョイス。
060713_2014~01.JPG
マハラジャ・ビール。ちょっと変わった味。やっぱりインド・カリーにはインドビール。
060713_2016~01.JPG
タンドリーチキンとシークカパブ。
スパイシーでまいうー!ビールと合います。
その後に出たスープもスパイシー&コクがあって美味しい。
060713_2035~01.JPG
カリーは好きな1品を選べます。マサラバターチキンもかなりスパイシー。
ナンも美味しかった。
(今思い出してもよだれが・・・)
その後、デザート(アイスかヨーグルト)、食後の飲み物(グラスワインかチャイ)と続きました。
味もかなり本格派だし、コストパフォーマンスも良好。
たぶん今後、仕事帰りにふらふら?っと行くことになるでしょう。
流れてしまった茨城オフで行く予定のスリランカは、ここをさらに上回るらしい。
うわー、行きたいな?っ。というか梅雨が明けたら行きましょう。
秘密会談では、自転車の話、仕事の話、特に猫(全員飼っている!)の話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。
またやりましょう!

夏はやっぱり」への6件のフィードバック

  1. おおーっ、いいないいなー。
    夏はやっぱりカレーですよね。
    ちなみに、職場の近くの甲州街道沿いスリランカカレー屋も美味しいですよ。ランチに是非。

  2. やっぱり夏は辛いカレーとビールだよね。
    では、早速来週あたりランチに行きませんか?ランチビールは無理だけど。(笑)

  3. オイラもカレ〜食いたいなり。
    カレーと言わず、スパイシーな料理は好き〜
    東南アジアもメキシカンもケイジャンもアフリカも〜〜

  4. 昨日みたいな日にはカレーがいいかも?。
    それにしても暑いですね?。

  5. 昨日はどうもでした?。
    カレー美味しかったですね^^
    とても上手に日本的なアレンジの加わった、
    やさしい口当たりのカレーでした。ウマー
    場所的にも皆さん集まりやすそうですし、
    これから通うことも多くなりそう。
    「茨城のスリランカ」は結構対照的で、
    絶対現地主義的な迫力満点です(笑)
    梅雨明けしたらぜひぜひ^^

  6. すごく目に毒なエントリーです。
    いいなぁ・・・。
    ビール飲みた~い。
    昨日もノンアルコールビールです。orz
    肝心なこと忘れてた。(汗)
    お引越しおめでとうございます。<遅いって

コメントを残す

