新ブログ一時休止

新ブログに移ったのに、アホな理由でサーバ一時休止です。
連休明けには復旧すると思いますので、その頃また見に来てくださいませ。m(__)m

広告

新ブログ一時休止」への4件のフィードバック

  1. もしかして、ドメイン切れとか?(;・∀・)
    しかし、移転した途端に cocolog がまともになったクサイですな

  2. nakacyaさん:
    いえ、レン鯖料金支払い忘れです(恥)
    しかし、なんの連絡もなくいきなり利用停止にするのもすごいですよね。

  3. 今回のメンテナンス後はサクサク動きますねぇ。
    '03サービス開始時でもここまでサクサク動いていなかった気がします。
    鯖とかメアドとかドメインとか、支払い忘れでバッサリやられますねぇ。
    で、問い合わせると「督促のメールを差し上げております」木で鼻をくくったような返事が返ってくる…。
    気をつけよーっと。

  4. ふぉあぁさん:
    さすがに長時間止めただけのことはありますね。このままでいってくれると良いのですが。
    鹿之助さんに誘われて鯖移転の予定です。
    DNSサーバが書き換わるまでしばらくかかると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中