申し訳ない・・・

RIMG0666.JPG
月?水と仕事で泊りがけの研修に行ってきました。
たつのりは火・水の朝、実家の両親にお世話をしにきてもらうということで、クーラーをかけたまま出かけました。
(写真:最近KHSの前輪と後輪の間がお気に入り)


うちでは人間のトイレの横に猫のトイレを置いています。
いつも1泊以上不在にするときは、誤って自分(猫)でトイレのドアを閉めてしまわないように(ドアが開けられないのでトイレに行けなくなる)、ドアの間に雑誌などを挟んでおくのですが、すっかり忘れて出かけてしまいました。
火曜日の朝、母親が来たらトイレのドアが閉まっていたそうです。
驚いて開けたら、スゴイ勢いでトイレに駆け込み、大量のうんちをしたらしい。
「かわいそうに。トイレに行けなくちゃって。でも、そそうしないで我慢してたのよ。えらいわねー。あんた、ちゃんと褒めておきなさいよ。」←猫バカ
といわれてしまいました。
ごめんよ、たつのり。今後気をつけます。
たくさん、「たつはいい子だねー」といって撫でさせていただきました。
面目ない。

申し訳ない・・・」への3件のフィードバック

  1. あるある そう言うこと
    うちのは 大概NG (^^;;;
    あとは知らない間に閉じ込めちゃったりね

  2. たつのりは一度も粗相をしたことがありません。
    でも逆に腎臓に負担をかけちゃいそうなので、気をつけねば。
    >知らない間に閉じ込め
    あるある。クローゼットとか。(笑)

  3. 我慢強いいい子ですなー^^
    うちの猫トイレは階段下のデッドスペースなので開放されてますが、
    最近歳のせいか忘れっぽくなりまして。
    砂のかかってないうんちがホカホカしてること度々。
    ・・・臭いよ(TT)

コメントを残す

