本八幡の会

本八幡の会
昨日は、ようやく本八幡会に参加。
メンバーはGibsonさん、きやのーんさん(1次会から)、kentさん、潮こんぶさん(2次会から)、私(1次会遅刻)。
1次会ではちょっとオサレな居酒屋さんでがっつり食べて、いざ、本八幡の聖地(?)AJITOへ!…と思ったら臨時休業でしたorz…


というわけで、2次会はGibさんときやさんが行ったことがあるショットバーに行きました。生姜を漬け込んだウオッカで作ったドライモスコミュールがおいしかった〜♪
Gibさんにはコーヒーウオッカをいただきました。(ありがとうございます)飲んだら感想書きますね。
でもAJITOリベンジするぞ〜!
いつものように自転車の話で盛り上がり、7月15日(土)ハンス・ホールベックオフが決定しました。これもリベンジですね。詳細は後日。
6月は全然走ってないので、みんなに付いていけるか不安…そのためにも今週末も走りたいのですが、うーん、今のところ雨マークですね。

本八幡の会」への8件のフィードバック

  1. > 本八幡の聖地(?)AJITO
    うんうん、本八幡の聖地にしてしまいましょう。(笑)
    ただ、立ち飲みなので長居はツライかも。
    AJITOは、そのうちにリベンジしましょうね。
    7/15は告知を立てました。
    あんなで良いかなぁ・・・。

  2. お疲れ様でした&無事帰国おめでと~
    お土産ありがとうございましたぁ
    写真を見ると思い出すでしょ 長い会議もこれで乗り切れますね(^^)
    今週末は晴れますように!

  3. #4AJITOオフ流れ

    Gibsonさん、ussyさん、kentさん、潮こんぶさんと私の5人で#4AJI

  4. Gibっち:
    お疲れ様でした。
    すばやい告知ありがとう。
    今度こそ晴れますように・・・
    ROB ROYのドライモスコミュールは、最初驚きましたが病み付きになりそうな味ですね。
    きやのーんさん:
    お疲れ様でした。
    >長い会議
    遅刻してスミマセンでした。
    会議が長くても成果があると良いのですが、堂々巡りが多くて・・・
    次回はAJITO行きましょう!

  5. ussyさん
    チョコレートありがとうございます。
    冷蔵庫にて熟成中(笑)
    次回AJITO、キッチンROBROY等行きましょう
    本八幡は奥が深い

  6. お土産ありがとうございました。
    妻子が狙っていますが、しっかり冷蔵庫で保管しています。
    AJITOリベンジやりましょう。
    でもAJITOよりもROB ROYの方が落ち着けていいかもしれません。

  7. ドイツ帰朝オフ

    W杯対クロアチア戦、対ブラジル戦をドイツまで応援に行っていたussyさんが無事帰国したので、早速帰朝報告オフを開催することになった。今日の会場は本八幡のROB ROY。
    参加者は、ussyさん、Gibosnさん、きやの〜んさん、潮こんぶさん、そして私。
    (写真左:RO…….

  8. 潮こんぶさん:
    チョコレートは食べる30分ぐらい前に冷蔵庫から出しておいたほうが( ゚Д゚)ウマーです。
    本八幡あなどりがたし、ですね。
    次回は1次会でキッチンROBROY→2次会AJITOかな?(笑)
    ftkentさん:
    量が少なくてスミマセン>チョコ。
    ケントさんが気が付いたら冷蔵庫から蒸発していた、に100万ペセタ。
    ROBROYのドライモスコミュール気に入りました。また行きましょう!

コメントを残す

