出発

出発
これからドイツに行ってきます。
ボサノバ友達のroseちゃんとの二人旅。
もちろん日本vsクロアチア戦と日本vsブラジル戦を観戦、その間にレンタカーでドイツを観光する予定です。
ドイツ観光が楽しめるように、日曜日のクロアチア戦は日本勝利で!
もちろん私もスタジアムで気合いを入れて応援しますよ。
では、行ってきます。

出発」への6件のフィードバック

  1. しばらく鳴りを潜めていると思っていたらそんな大ネタが。
    私の分まで会場で応援してください。
    気を付けていってら~。

  2. んー、ドイツで日本戦を2試合観戦とはすごい!
    Ussyさんの応援で、2試合で勝ち点4を
    とることでしょう。
    というか、取ってくれー(悲痛な叫び)。

  3. スゴイ!
    吉報&レポート楽しみに待ってます!
    道中気をつけて、行ってらっしゃい。

  4. よく、2試合分のチケットを取れましたね。
    日本代表を、目いっぱい応援してきて下さい。
    帰ってきたら、観戦報告飲み会をやりましょう。

  5. なんだよ、集中してサッカー見られないじゃん。
    ussyさんを探せになっちゃったよ。
    じゃなくて、お互い遠い地にいますが
    ニッポンのために!
    まもなくキックオフ!

  6. ケントさん:
    今日は声の限り応援しましたよ~!
    一次予選突破は難しくなってしまいましたが、まだ可能性は0ではありません!
    ブラジル戦での奇跡を信じてドルトムントでも力いっぱい応援します。
    キタキツネ+さん:
    勝ち点はとりあえずはGet!しましたけどね・・・
    1点ですが。
    ブラジル戦で勝ち点3だ!
    ひととせさん:
    ありがとうございます。
    気をつけてワールドカップ&ドイツ旅行を楽しんできます。
    Gibsonさん:
    今日は前の人が立ちっぱなしだったこともあって、90分間立ち上がって応援しましたよ!
    ブラジル戦でも応援頑張ります。
    観戦報告会やりましょう!よろしく~!
    masaさん:
    今日は座席がメインスタンドの最上段だったので、残念ながらカメラには写らなかったんですよ~。
    お互い日本とドイツと遠くはなれていますが奇跡を信じてブラジル戦も応援しましょう。

コメントを残す

