【中止】5月28日宇都宮餃子オフ!

5月28日(日)、江戸川CRからCRづたいに宇都宮まで行き、餃子を食べて輪行で帰るというツーリングをやります。
宇都宮で餃子とビールをたらふく食べて飲んで、電車で帰りましょう!
参加希望の方がいらしたら、コメントに書いてくださいね。
告知内容は今後も適宜更新していきます


060420_17460001_1
(写真は、蒲田の「歓迎」の餃子)
今のところ考えている予定
8:30 寅さん公園発 江戸川CRを北上
9:00 流山橋(輪行の方はこちらへ)
11:00 関宿城
12:00 古河岩井自転車道~渡良瀬遊水地
    (この間適宜昼食)
15:00 思川CR~新黒本橋~一般道
15:30 大道泉橋~二宮・宇都宮CR
16:30 宇都宮着・餃子
18:30頃 輪行で帰京(新幹線なら1時間弱!)
現在の参加予定者: ショーゴくん、きやのーんさん、ソッシーさん、Gibっち、ゆともさん、こずゑさん、ussy

【中止】5月28日宇都宮餃子オフ!」への29件のフィードバック

  1. 仮参加で、お願いしま~す。
    (休みを取る方向で調整しますが・・???)
    ルートは?
    江戸川CR~利根川CR~鬼怒川CR~田川CR~宇都宮といった感じ?
    渡良瀬遊水地から国道4号という手もありますが・・・。

  2. 参加しま~す
    よろ!
    ぱりぱり餃子をがぶりと頬張ると熱~い肉汁が出て、あちち あちち そこへ冷たい謎液スペシャルで冷却! うっま~い!!
    あぁ仕事する気が薄れてきた・・(きやのーん@残業中)

  3. 餃子オフ・・・うらやましいっっ!!(^¬^)ジュル..
    自転車漕げないケド、んまそーな写真を楽しみにすることにします(^▽^)ノ
    会社に宇都宮出身のヒトがいて、先週餃子の石像?の話で盛り上がったばかりでした。
    なんでも餃子の石像を作ったはいいけど、イマイチビミョーなデザインらしく、駅の、賑わっていないほうの出口にあるそうな..?
    今、餃子博物館が憧れです。

  4. Gibっち:
    仮参加了解です。お休み取れると良いですね。(^^)
    ルートはこれから検討しますが、なるべくCRづたいにいけるといいなぁと思ってます。
    きやのーんさん:
    残業お疲れ様です。
    参加ありがとうございます。
    きやのーんさんも相当の餃子好きですね。
    そういえば行徳にある「餃子王国」って知ってます?
    roseちゃん:
    土曜日はどうも。
    びっくりしたー。参加するのかと思いましたよ。(笑)
    餃子の像が微妙・・・というのはこの間の房総オフのときも話題になりました。
    やはり自転車海苔ブロガーとしては微妙な餃子の像の前でレーパンで集合写真を撮らねば!という結論になったような。。。

  5. 毎度どーも。参加します。
    > 微妙な餃子の像の前でレーパンで集合写真を撮らねば!
    レーパンで行かないかもしれないけどよろしく〜

  6. 出遅れましたが参加します~。
    餃子よりも帰りの宴会列車狙いです。

  7. ソッシーさん、ftkentさん、参加お待ちしておりました。
    ソッシーさん:
    抜け駆けはダメですよ。ちゃんと下にレーパン履いてきてくださいね(笑)
    ftkentさん:
    帰り輪行サイコー!
    周りのお客さんの顰蹙を買わない程度に楽しみましょう。

  8. どうもです!!
    かな~り出遅れましたが、いちお仮参加でお願います。(案段階で参加表明しておきながら遅れてすみません)
    これから各方面調整に入りますんで・・・(笑)
    よく考えたら・・・宇都宮までって結構距離ありそうですね・・・
    新輪行袋での初輪行です。練習しておかなくちゃいけないですね!!

  9. koroさん:
    仮参加承りました。(^-^)
    koroさんの待ちに待った新車が拝めますね。楽しみ~!
    >各方面調整
    奥様とお子様には夕方電車で宇都宮まで来てもらって一緒にギョーザ食べるっていうのはどうですか?
    難しければお土産買って帰りましょう!

  10. 正式参加の許可が下りました。
    美味しい餃子、そして楽しく輪行。
    大人の休日ですよね。

  11. Gibっち:
    参加できてよかったです。
    宇都宮までは120kmぐらい?だと思いますので、物足りないかもしれませんが、まったりと行きましょう。

  12. すみません。
    家庭の用事ができてしまって参加できなくなりました。
    今回はDNSでお願いいたします。残念です。

  13. ftkentさん:
    ありゃー。
    了解しました。残念です。

  14. どうも、ゆともです。
    ゆとも&こずゑ、参加します!
    よろしくお願いします。
    皆さんの速度についていけるか心配なのと、距離的に、川間駅まで輪行で行って、関宿あたりで合流かなぁと考えています。ほかに合流できそうなポイントはありますか?

  15. どもどもです
    調整失敗しましたm(_ _)m
    お手数おかけいたしますが、DNSでお願いします。
    家族方面の調整は難なくクリアしたのですが、やはり仕事方面の締め切り日が・・・
    その週の土日は、取引先との会議日程が組まれてしまいました・・・(涙)
    スムーズに行けばどちらか休めそうですが、直前間までわからない状況です(涙)
    システム開発関係のプロジェクトに放り込まれたのが運の尽きって感じです。
    餃子食べたかったよおおお・・・・(涙)

  16. ゆとも&こずゑさん:
    わーい、参加お待ちしてました。
    たぶん、寅さんから宇都宮までは120kmぐらいだと思うので、川間からだと25kmぐらい短縮できるかな?
    輪行のベストポイントはどこなんだろう?
    あの辺の駅って降りたことがないんですよね。誰かHELP~!
    koroさん:
    あらら残念ですね。
    せっかく新車が拝めると思ったのに・・・
    飛び入りでも良いので。もしお仕事の都合がつけばいらしてください。

  17. こんにちは、ごぶさたです。
    引越し先のパソコンがやっとつながったのでブログを復活しました。
    ちなみに、荒川下流組→神田川組に変更です。
    体力が回復したら、初心者Yともども、適宜企画に参加しまーす。餃子はちとむりかなあ

  18. きた+さん:
    ご無沙汰してます。お休みの間もツーリングのときにたびたび話題にのぼってました。
    結婚おめでとうございます。
    また一緒に走りましょう。
    餃子は途中まで輪行組(ゆともさんこずゑさん)もいますので、ご一考くださいませ。

  19. はじめまして。Tongchaiさんのところよりお邪魔いたします(以前より拝見いたしております)。
    僕も先日みんみんの餃子食べてきましたが,軽くてサクサク食べられて2人前くらいなら軽くいけそうです。
    ご飯とか頼まないでひたすら餃子ってのもかなり良さそうかもしれませんね。

  20. こんばんは!taroです。
    金曜日はどうもありがとうございました。
    皆さんにお会いできいろいろな話ができてとても楽しかったです。
    ところで、その席で宇都宮餃子オフに参加します!と言ったのですが、よくよく考えてみると前日が友達の結婚式なので、かなり遅くなるor徹夜になるかもしれないことに気がつきました。
    とてもとても行きたいのですが、場合によっては行けないかもしれません(泣)
    ですので、もし行けそうでしたら参加させてください。
    これからもいろいろ走りに行きたいのでよろしくお願いします!

  21. ほんださん:
    茨城オフが中止になりお会いできず残念でした。またリベンジしましょう!
    餃子の情報ありがとうございます。「みんみん」覚えておきます。
    taroくん:
    金曜日は楽しかったですね。
    餃子オフ、飛び入り参加でもかまいませんので、後日、ご案内をお送りしますね。
    またオフも企画しますんでヨロシク。他の人のオフでもお会いしましょう!

  22. こんちはー。
    そういえば餃子を食べるお店って決めてるのでしょうか?(僕の予想では、ussyさんなので抜かりなく調査済み。)

  23. ショーゴくん:
    実はあまり調べてはいないのですが、^^;
    みんなで入れるところが良いかなと思ってます。
    調べてみると座席数が少ない店が多いみたい。「来らっせ」かな~。

  24. はじめまして、野州という栃木在住のケチな野郎でやんす。
    宇都宮と聞いて黙ってられずに出てきました。
    鬼怒川~田川にしても渡良瀬~思い川にしても、未整備区間が多いですよ。
    穴場は新4号側道(ほとんどCR状態)~田川沿いですかね。
    コースと大体の通過時間が分かれば、適当なところで待ち伏せ乱入するかも。
    そのときはよろしくです。

  25. 野洲さん:
    はじめまして。おうわさはかねがね・・・
    アドバイスありがとうございます。
    5月は天気が悪くて残念ながら試走できなかったのですが、
    >未整備区間が多い
    ですか~。
    コチラにもかかれてますが、
    http://cyclelife.seesaa.net/article/12833683.html
    4号側道のほうが良いみたいですね。
    待ち伏せ乱入大歓迎です。
    後でメールさせていただきますので、よろしくお願いします。

  26. こんにちは。「サイクルライフなびっ」のえーじと申します。
    参加表明ではないのですが(ホントは行きたいっ(>o<)/)、宇都宮まで自転車こいで餃子を食べに行く方がいらっしゃるとは。。。と、ちょっと感動してコメントさせて頂きました。
    私のブログでもルートを掲載していますが(リンク張っていただいてありがとうございます)、4号バイパス。。。もうちょっと自然の多いルートは無いものか。。。といつも思ってます。
    今回のツーリングで良いルート、見つけられましたらブログで報告してくださいネ。

  27. レポ、たのしみにしています。
    参加者の皆さま、お気をつけて。

  28. たびたびすいません。「サイクルロードなびっ」のえーじです。
    「こんな企画あるよ」という記事を、私のブログに本日アップさせていただきました。事後報告ですいません。
    日曜日は何とか降らなければ良いですね~。

  29. えーじさん:
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    勝手にリンクを張らせてもらって連絡せずすみません。
    しかも、ブログに記事まで載せていただいて・・・ありがとうございます。
    日曜日の天気は微妙ですが、良くなると信じています。
    さいとうさん:
    無事行けたらレポアップしますね。
    シズル感のある画像が撮影できる自信はありませんが(笑)

コメントを残す

