ビックカメラ有楽町別館

060526_20110001
今日は、1日都心で某講演を聴講。
帰り道、有楽町の「無印良品」を覗こうとしたら、
いつの間にか1Fにあった、「ソフマップ」がビックカメラ別館になってた。ΣΣ(゚Д゚;)
(5月13日かららしい)


有楽町のビックカメラには自転車&関連グッズが売っている、という口コミがありましたが、それが別館のほうに移ったようです。
ロードバイクでは、Willer、SCOTT 小径でDAHONなどが置いてありました。
サドルやスプロケ、ハンドルなども売ってましたよん。
ウエアは、ADIDAS、パールイズミ、SPECIALIZED、SCOTT、Willer・・・
で、ついつい、以前L-Breathで見て買おうか迷った、SCOTTのシャツを購入。
一見Tシャツ風で普段着に使えそう。でも速乾性で後ろポッケ付き(^-^)
060526_21350001

ビックカメラ有楽町別館」への9件のフィードバック

  1. わ(@@
    実は私も帰り道に寄っていたのです。
    ニアミスしてたかもしれませんね~。
    ビックカメラにカンパ・レコードが置いてある、
    あのミスマッチ感覚が素敵でした(笑)

  2. Tongchaiさん:
    えー!そうでしたか。
    それらしい人はたぶん見なかったので時間差かな~。
    クッキーモンスターのジャージ売ってましたね。

  3. 僕は一昨日行ってみました。
    実は以前、本館に自転車売り場があったときに置いてあったX-SOCKSを買いに行ったのですが、別館に移って行ってみたら置いてなかったんです。
    せっかくポイントを溜めて行ったのに…
    スコット売り場はまずまずでしたがそれ以外は初心者向けというか、これから始めようという人にも取っつきやすいコーナーでしたね。
    自転車コーナーにも目を惹かれましたが、それ以上に入り口付近にあった初代ファミコンやスーファミ、NEO GEOやセガサターン、ドリキャスの展示に釘付けでした(笑)

  4. が、ガンプラ・・・

  5. 鹿之助さん:
    確かに何故かSCOTTは充実してましたね。
    そんなに高いバイクは売ってませんでしたけど。
    あまり敷居が高くない感じで、これから始める人には良さそうですね。
    メットやシューズなどひととおり揃っていたし。
    fukuzoさん:

    Tongchaiはガンプラを見に行ったのだろう、という指摘でしょうか?(笑)

  6. 実は、私も先週土曜日に別館に訪問してまして、
    その時に目が付いたのが・・・ムサイ(判らんでもいいです)
    ローラー台はさすがに置いてなかったですorz

  7. fukuzoさん:
    すんません。ぜんぜん意味わからないです。(笑)
    確かにローラー台は売ってなかったですね。
    ってfukuzoさん持ってないんでしたっけ?!

  8. クッキーのジャージ持ってるのですが購入した時はすでに緑のキャラクターのは売り切れらしい。。(セサミストリート詳しくないので名前が分からないのですが・・・・)何故かクッキーモンスタージャージは売れ残っているらしーです(笑)鹿之助さんが言ってたX-socks、自転車用のは廃盤になっちゃったらしいですよ。確か私がODやめる時にはそんな話をしていたかも。

  9. ゆみぃさん:
    >緑のキャラクター
    オスカーさんですね。
    Tongchaiさんが着てました。(^-^)
    私はエルモのが欲しい~!!!

コメントを残す

