世界を驚かそう!

060519_06360001
日本代表メンバーも決まり(巻サプライズ)、いよいよドイツW杯が目前に迫ってきました。
昨日、書店で応援リングを見つけ、購入。


早速折り鶴を折ってみましたが、私ってブッキーorz…
もともと折り紙苦手なんですよ。
ちなみに折りたたみ傘をたたむのも苦手。
でもちゃんとメッセージも書いたので回収BOXに入れたいと思います。
世界を驚かそうぜ!
まだチケットが届いていないのでチョット心配ですが、
ドイツには、クロアチア戦とブラジル戦を観戦に行く予定。
(エアーとホテルは確保ずみ)
もちろん観光もしてきます。
早くチケットこないかなぁ~。
応援リングの詳細はコチラ。

世界を驚かそう!」への5件のフィードバック

  1. 僕も左手首に付けてますよ~。
    業者との打合せの最中に、これのおかげでサッカーの話で盛り上がってうち解けました(笑)
    応援リングのHPの存在は知りませんでしたが、面白かったです。

  2. 応援リング、私も三茶のTSUTAYAで見ました~
    が、まだ買ってないので今日買います♪
    昨日スーパーで、
    キリンビバレッジのペットボトル4本買うともらえる
    生茶パンダイラスト入りの日本代表ミニトートバッグをGetしました!
    こんなグッズをもらうためにトロピカーナジュースを
    4本買ったりしてちょっとくだらないけど(^^;)
    けっこうカワイイです!
    今、結構欲しくなってしまったのが
    キリンビールで当たる「勝ちT」!!
    なかなかいぃデザインのような気が…
    でも応募とか面倒くさい…
    街で売っていればいいのに。

  3. 鹿之助さん:
    今日LIVE STRONGの黄色いリングとあわせてはめて走ってみました。
    なかなかいい組み合わせだと思いましたよ。
    (自画自賛)
    サッカーの話で打ち解けて、仕事もスムーズにいったのでは?
    roseちゃん:
    生茶パンダのミニトートは知りませんでしたが、ググってみたらかわいいですね。(*^_^*)
    欲しくなってきた。
    勝ちTは2004バージョンがあたりました。
    サイズが大きくてあまり来てませんが・・・
    コレです。↓
    http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/040216_3.html

  4. 応援折り鶴を回収BOXに入れました(^▽^)ノ
    勝ちT2004バージョン!いいなー♪
    結局シール3枚分(一口)応募してみました。
    >ミニトート
    カワイイよね~☆
    昨日はもうスーパーに置いてなかった・・・
    早いな。

  5. roseちゃん:
    いよいよ近づいて来ましたね~(*^^*)
    早くチケットこないかな・・
    ちなみに勝ちTは2005年も頑張って応募しましたが外れました。
    ミニトート欲しいなぁ。
    でも近所のスーパーが開いている時間に帰れないorz…

コメントを残す

