これなんだ?

060402_10190001
コレは何でしょう?


正解は、たつのりの足の裏。
毛がもじゃもじゃで、肉球がよくわからないのですが、よく見ると、小豆色です。
きゃのーんさんのブログに反応してしまいました。
060513_06200001
寝てるたつのり。

これなんだ?」への6件のフィードバック

  1. あはは、やはり長毛種は皆そうなんでしょうかね
    フローリングで慌てると、その場で空回りして前に進まないときってあります?(^^)

  2. きゃのーんさん:
    長毛種の肉球はわからないですよね。
    うちの場合、空回りはしませんが、フローリングで全力疾走してブレーキが効かずに、そのまま壁に激突したりしてます。(笑)

  3. う・・・かわいい足の裏!やっぱりにゃン子はサイコウですよね。

  4. ゆみぃさん:
    猫って足の裏とか、口のあたりのプクっとしてるところとかディテールまで隙間なくかわいいですよね。
    罪なやつらだ。

  5. うちにも年季入った黒猫が鎮座してます。
    猫って、寝てるとき舌先出してません?
    あれがけっこうツボなんですw

  6. Tongchaiさん:
    きやのーんさんのブログに反応してると思ったら、Tongchaiさんも猫飼いさんだったんですね。
    うちのたつのりは寝てるときはちゃんと舌はしまってますね。(寝るとき舌だしているのは年取った猫という説あり)
    体をなめているときに呼びかけると、舌を出しながら振り向くのは楽しいですけど。

コメントを残す

