リカバリーライド

060505_15420001
今日も昨日に引き続いてダラダラしていたのですが、せっかくの良い天気だったので、軽く荒川CRに走りにいってきました。


家を出たのが3時ぐらいだったので、強烈な南風を想定していたのですが、風が舞っている感じ。
まあ、追い風ベースというわけで軽く流しても30km行きます。
時間も時間なのであまりローディーの姿はみませんでしたが、ママチャリなどで思い思いに走っている人たちを見るのは楽しいですね。
とりあえず岩淵水門で折り返し。
帰りは猛烈な向かい風?と思いきやそうでもなく、途中ものすごい向かい風もありつつも、楽しく走ってきました。
明日も天気良さそうだし走ろうかな?(←連休遊んでばっかり)
060505_16540001
四つ木橋でOUTして、途中で柏餅の看板を見つけてご購入。
うちに帰ってほうじ茶で食べました。
蒸し立てでやわらかくて美味しかった。幸せ~。
Dst.37.9km Av.23.9km でした。

コメントを残す

