あの・・・

P1010271_1
そろそろ寝たいので、ちょっとだけ場所をお借りしてもよろしいでしょうか?



4月に転勤してから、新しい仕事・職場環境にまだ慣れてません。
気づかれもあり、いろいろ覚えなきゃいけないことも多くて脳みそがフル回転しているせいか、家に帰るとすぐに眠くなってしまいます。まあ、出張の疲れもあるかな。
そして朝も眠くて早起きできないし、昼休みも色々あってネットに繋がっている時間がも出来ないため、せっかく書いていただいたコメントにお返事もできず不義理してます。
お友達のブログも読んでいるだけで、コメントする時間がなくて。
ほんと申し訳ない、とここで謝っておきます。
2年前に転勤してきた同僚の方も「最初の3ヶ月は訳がわからなかった」といっているので、そんなもんなのでしょう。
GWに沢山自転車で走って、リフレッシュして、5月から早起きして自転車通勤するつもりです。

060418_22380001
そんな中でも、SHUREのカナル式ヘッドフォンのジャックが接触不良となってしまったため、ついに購入してしまいました、BOSEのTriPort
購入候補だった、ゼンハンザーのPX200や、SONYのMDR-EX90SLと、自分のiPodにつなげて聞き比べてみたら、あまりにも音の深みが違いすぎました。
ちょっと荷物になりますが、付け心地も軽くて気に入ってます。

あの・・・」への5件のフィードバック

  1. どうもですm(_ _)m
    おっカナル型愛用でしたか!!
    shureのって断線しやすいらしいですね・・・
    私はカナル型のエティモティックリサーチのER-6iを愛用してます。
    通常の耳に入れるヘッドフォンだと耳が痛くなるもんで、もっぱらカナル型愛用です。
    結構いい感じですよ!!
    機会があったら視聴してみてくださいね~!!
    ちなみに、ブッシュさんもエティモティックリサーチ愛用者のようでGIROのヘルメットをかぶって自転車載りながら聞いているそうです。←耳がふさがれてしまい危ないですけどね・・・・
    ではでは

  2. ussy家の王様はタツノリ君なんですね (^-^;

  3. koroさん:
    新車納入おめでとうございます!
    でも走る時間がないというのは辛いですね。
    ぢつは・・・エティモティックのER-6iは持ってました(笑)
    これも1年以上使ってジャックが接触不良になっちゃいました。
    かなり気に入ってましたが、また同じものを買うというのも芸がないと思って今回は別のものを購入したというわけです。
    koroさんとは趣味が似てますね。
    ソッシーさん:
    王様は今、爪とぎの上でKHSにもたれながら、丸くなって寝てます。

  4. 随分大きな爪砥ぎですね(^^)
    なんてね、うちのもよくそうしてます。
    あの細い爪砥ぎに覆い被さってね
    最近は枕の上で寝るので、丁度頭に載せて寝る感じ。横向きに寝ると鼻先に前足が・・

  5. きやのーんさん:
    いえ、爪とぎはたつのりのカラダより細いです(笑)
    無理やり上に乗ってます。
    なんでなんですかね?
    >鼻先に前足
    ちょっと幸せ感じません?
    うちのも最近枕の上で寝てますよ。
    でも私の頭の上に横にびろーんって広がってます。

コメントを残す

