行ってきます

行ってきます
これから出張に行ってきます。 関係者各位、房総オフでお会いしましょう! masaさんとケントさんは寝ないで待ってて下さいね。(笑) 以下連絡事項 浴衣:男物Lのみあり。(無料) 歯ブラシ、タオル:あり(有料100円)
以上。

行ってきます」への6件のフィードバック

  1. 出張いってら~~。
    宿への到着時刻が何時になるのか不明ですが、遅い時間なら確実に夢の中でしょ~(予言)。
    浴衣は不要だけど、タオルと歯ブラシは持っていこうかな。あとは下着だけでいいのかな~??

  2. いってらっしゃ-い。早くお宿に到着出来るといいですね。オヤジ達はしっかり出来上がって待ってますから、負けないよう飛行機・電車・タクシーの中で飲んできて下さい。
    そうそう、夜用下着は忘れずに持って行かねば。

  3. 寝ないで待ってるつもりなんですけど、
    まあ、酒に聞いてくれってとこです。
    そうか夜用下着ですね。
    鹿之助さんにアドバイスをもらわねば…。

  4. レスありがと~。
    ftkentさん:
    宿には早くても9時30分過ぎなので、お会いできるのは日曜日の朝ですね。(笑)
    タオルと歯ブラシは持参したほうがよいかもね。
    Takさん:
    たぶん飛行機の中では飲めませんが(仕事中だから)、空港でビールを買って電車の中でゆっくり飲んで行きます。寝過ごさないように注意ですね。
    夜用下着powered by 鹿之助は忘れないように!
    masaさん:
    今、思い返したら石廊崎のとき、夜一緒に海に行ったんだよね?(あれ?意味深な発言)
    あの時間まで意識があったということは今回も大丈夫・・・かな?

  5. 宿のビールがなくならなきゃ、みんな起きてるなきっと。

  6. ふぉあぁさん:
    コメントがリアルでお会いしたあとになっちゃいました。
    宿のビールはなくならなかったけど、自動販売機は、つり銭切れで買えなくなっちゃいましたね。結局(笑)

コメントを残す

