荒川&味スタ

060305_10410001
土曜日は、仕事で走れなかったということもあり、かなり欲求不満。
昨日は、ばっちゃんのオフ参加も考えたんですが、午後から味スタにいくので、午前中、荒川CRを1人で軽く走ってきました。
朝、ゆっくり起きて、たまった洗濯などもしていたため、出かけたのが9時30分。


11時30分には戻らなければいけないので、荒川CRを往復2時間走って戻ることに。
行きは、隅田川沿いに墨堤通りを北上して、堀切駅からCRに入りました。
岩淵水門で、ライトサイクルさんの走行会らしいメンバー(ジャンボさん?)を発見しましたが、気づいたときには通り過ぎてしまっており、時間がないのでそのまま進みます。
ちょうど、戸田橋手前で約1時間。折り返しです。
行きはちょっと北風が吹いていて25km/hペース、帰りは途中まで追い風で30km巡行でしたが、なぜか途中から南風が強くなりペースダウン。
そして、ショートカットのため、西新井橋でCRを離れ、また墨堤通りを通って帰宅。
あわててシャワーを浴びて味スタへ。
060305_13310001
FC東京開幕戦です。対戦相手は大分トリニータ。
天気が良くて暖かくて気持ちいい。
ギリギリに到着。もうホーム側に近いバックスタンドは満席のためアウェイ側のバックスタンドへ。
周りにユルネバ歌っている人がほとんどいなくてチョット歌うのが恥ずかしかったが歌いました。
P1000516
今ちゃん、Jリーグ通算100試合オメ!
P1000517
今年からスタジアム内にタコスのお店が出来たので、タコライスとビール。
お日様サンサンで、暖かいし、ビールは美味いし、おつまみのタコライスは美味しいし、最高!
ついつい2杯目とナチョスもいっちゃいました。
P1000528
試合後バックスタンドに挨拶に来たFC東京メンバー。
左から今野、徳永、ルーカス、ササ、馬場、梶山。
そして、試合は、ササがリチェーリのクロスから1点決め、そのリチェーリがキーパーを上手く交わして流し込み、2点目を決めて、2-0で勝利。
昨年失敗した4-3-3の形でスタート。3トップがすべて外国人というのは悲しいが、かなり攻撃的な試合展開に。
ルーカスはかなり後ろのポジションまで戻ったりして頑張ってたし、加地さんのポジションに入った徳永もなかなか良いサイド攻撃していたし、今野・梶山・伊野波もなかなかよかった。
DFは茂庭は安定してたけど、増島は結構ドキドキ。大分のシュートが見事に決まらなかった&土肥ちゃんの好セーブがあったから無失点に抑えられたけど、やっぱり早くジャーンが早く戻ってきて欲しいな~。
午前中自転車、午後サッカー観戦とかなり充実した1日でした。

荒川&味スタ」への4件のフィードバック

  1. 岩淵水門ですれ違いをしたのは、USSYさんでしたか?気が付きませんで ごめんなさい!お一人で走っているとは思っておりませんでした。今回LCさんの集まりに参加を致しましたが、私は脚力不足で着いて行くのが精一杯で、一番後ろを走っておりました。朝霞水門迄の折り返しでしたので、距離が余り有りませんので何とか成りましたが 長距離は無理ですね!

  2. こんにちは~。
    いい開幕戦になりましたね~。タコス屋、ちゃんとお客さんの山に対応できていましたか? 前の週ではシステム崩壊していたので(笑)、何となく敬遠してしまっていました。次回あたりは寄ってみようかな?

  3. 開幕戦も見れずに暗いstに・・・
    勝ったから良しとしましょう。
    4月15日は自転車が勝ったのね(笑)

  4. ジャンボさん:
    いえいえ。こちらこそ気が付いたのにお声をかけずに失礼しました。
    他の人の話を聞いても、LCさんの走行会は巡行速度が速そうですね。
    私にはとても無理です・・・
    つぴぃさん:
    >タコス屋
    タコス屋本体のほうは、それなりに対応できてたみたいです。
    でもビールだけのカウンターが手際が悪くて長蛇の列でした。
    結構美味しかったので、私はまた食べると思います。
    そのうちスタジアムでお会いしたいですね。
    hiroさん:
    あらら・・・観にいけなかったのですね。
    残念でした。
    >4月15日
    幹事ですからね~。といいつつこれからも自転車が勝っちゃう事が多いかも・・・

コメントを残す

