ひみつかいぎ

060302_19470001
3月2日、房総オフの打ち合わせのため、都内某所で”ひみつかいぎ”を開催。
参加者は、ばっちゃんmasaさんTakさんGibsonさんftkentさんひゃくさんほいさん赤オペラさん、haruさん、こずえさん、ussyの11名。(ftkentさんのブログからソース拝借。一部改)


なんと、haruちゃんよりmasaさんへ快気祝いの花束贈呈。
他に誰も思いつかなかった・・・すばらしい!
060302_20010001
花束贈呈。
ルートや泊まる場所の話もしつつ、日程も決定し、あとは実施に向けて動き出すだけになりました。
日程が決まった段階で、本日の目的達成。
というわけで、その後はただの飲み会となり、ほいさんが登場した頃には房総オフの話題すら出なくなってました。
ftkentさんは後半撃沈。気持ち良さそうに目を閉じられていました。
masa兄は、ぜんぜん酔っ払っていないように見えたのに・・・撃沈だったんですね。

ひみつかいぎ」への2件のフィードバック

  1. ようやくのエントリーですね。
    忘れかけてたあの日の遭難を思い出して
    凹んでしまいました。作戦?
    花束もらった嬉しさも思い出したんで相殺
    忙しそうですね。体調に気を遣ってねぇ。

  2. masaさん:
    >ようやく
    実は下書きしてたんですけどね。
    確認&UPしようとしたら忙しくなっちゃって。
    >作戦
    あの~、いつもブログ拝見してますけど、masa兄の作戦が成功したのを見たことがない気がするのですが・・・

コメントを残す

