3.1朝ゼロ・オフ告知【中止】

051110_07090001

3月1日(水)、ショーゴくんと多摩川ゼロポイントで土手端会議を開催します。
【追記】
3月1日(水)の降水確率70%ということで、中止です。


今のところこんな感じで考えてます。
7:00~7:15am 多摩川ゼロポイント集合、土手端会議
その後多摩川CR左岸を遡上して、私は丸子橋でCRを離れて職場に向かう予定です。
(たぶん丸子橋まで12km、40分ぐらい?)
平日の朝ですが、参加される方がいたらコメントお願いします。
もちろん、もう少し早い時間がいい!という声があれば対応可能です。

広告

3.1朝ゼロ・オフ告知【中止】」への18件のフィードバック

  1. これもすごい内容のオフ告知ですね。二子からは確かに国立より全然近いけど(17 vs 23ぐらい)。

  2. うーん
    多分一番近い所にいると思うのですが平日は6時40分蒲田始発の京浜東北で7時30分には会社の人になってしまうので残念!

  3. 平日にOFFですか?「あさたま」とはちょっと違うけど…しかも土手端じゃないし…だいたい始業に戻れないっす。因みに朝それ以上早くしてもらっても起きれないっす…朝から60kmになるっす。

  4. うーん、始業に間に合わないッス・・・大体ウチからだと片道45kmになるし、会社までも40km。うーみゅ(@_@)

  5. やっぱり厳しいねぇ。
    二子玉川あたりなら参加者いるのかな?
    kazuさん:
    世田谷からなら近いじゃないですか!
    で、来ていただけるんですよね?
    JINさん:
    6:40分蒲田じゃ無理ですね。残念。
    ずいぶん早く出勤してますね。社会人の鑑です。
    ばっちゃん:
    オフっていうか、土手端会議もとい堤防端会議かな。
    ほいさん:
    片道45kmかよっ!とちょっとびっくり。

  6. 3時間早くしてくれたら参加します。v(^o^)v

  7. TETさん:
    じゃ、4時ってことで・・・(うそ)

  8. 僕のブログにも告知出しました。
    文字通り下流の端っこだから、横浜・川崎方面に勤めてないと厳しいかもしれないっすねぇ。それでも参加の猛者を期待しましょう。(例:ほいさんのケース:40km→1時間で始業セーフ)
    それかにこたま?

  9. ショーゴくん:
    やっぱり厳しいっすかね。
    参加の猛者を期待したいところです。
    ”にこたま”なら来れるって人います?

  10. 遠いな~~朝早いし
    あそこに一人で誰も来なかったら寂しいね~

  11. すごいオフですね。ちょっと魅力的。
    だけど物理的に無理ッス。
    3.1は山形に向かう電車の中ッスかね。
    夏にはやってみたいなあ。朝の羽田。
    ussyさん、大観山までおいでよ。
    絶景をプレゼントしちゃうんだけど。

  12. hiroさん:
    やっぱり多摩方面からだと遠いですよね。
    うーむ。
    masaさん:
    朝の羽田は清清しい気分になりますよ。
    3月1日って適当に決めただけなので、来るなら日程変更しますよ。
    >大観山
    時速10km以下でフラフラ登ってよいですか?

  13. >ussyさん
     10km/h以下でフラフラ上りましょう。
     参加決定ですね。v(^o^)v

  14. TETさん:
    じゃ、ドン亀さんチームということで(汗)

  15. なんか天気が怪しそうですね…。降水確率80%(神奈川県東部)。
    人が少ないのは想定の範囲内ですけど、こればっかりは厳しいので仕切り直しましょうか?

  16. ショーゴくん:
    私も連絡しようと思ってました。
    降水確率が・・・仕切りなおしですね。
    また日程決めましょう!

  17. おはようございます。
    残念・・その日はイベントで高知にいて参加できません。
    雨は大丈夫なのでしょうかね。
    朝、はやっ!

  18. MM,sさん:
    降水確率が高いので中止です。
    また開催するのでそのときはヨロシク。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中