甲州街道の戦い/Bent Fabric

060217_13260001
今日電車に乗っていたら、こんなつり革広告が。
「甲州街道の戦い」って(笑)
FC TOKYOの広告って、けっこうお茶目で好き。


これは2月26日のプレ・シーズンマッチの広告なんですが、今年から ヴァンフォーレ甲府がJ1に上がったんですね。写真を見てわかるとおり、FC東京とユニフォームが似てますよね。

B000CSUX6G
今朝、めざましテレビで流れているのを見て、またiTMSでポチっとしてしまいました。
JukeBox/Bent Fabricです。
(iTMSへのリンク)
デンマークのジャズピアニスト+若手ヴォーカリストのコラボだそうです。
いや~!! すごい良いです。ファンキーでソリッドなピアノ。キャッチーなメロディー。
聞いているだけで楽しくなって踊りたくなります。
特にシングルにもなってる”JukeBox”。
どことなく”WaterMelonman” を彷彿させますが、このピアノソロが、かなりエッチ。
弾いているのが81歳と知って余計びっくり。カッコよすぎる。
Ben Folds Fiveとか、Matt Biancoが好きな人なら、気に入るのでは?

甲州街道の戦い/Bent Fabric」への2件のフィードバック

  1. もう直ぐ開幕ですね
    甲州街道の戦い、同じ青赤の戦いなんですよね。

  2. hiroさん:
    もうじき開幕ですね~。
    今年の開幕戦は天気が良いといいですね。
    しかし今見てもくだらないポスターだな。
    なんでジャーンとバレーなんだか・・・

コメントを残す

