統合大反省会

CA310064
昨日は、いつも一緒に走ってくれる、多摩川組、相模川組、荒川組、江戸川組の30名弱で新宿の居酒屋に集合。


しかしよくこれだけ集まったもんですね。これもひとえに幹事のばっちゃんの人徳でしょう。
今年はいろいろとありましたが、素敵な自転車仲間と沢山知り合えたのが一番嬉しかったです。
来年も楽しく、事故なく、みんなで走れますように・・・
反省会は人数が多く、短い時間では全員とお話ができなくて残念でした。
で、その後二次会にいったわけですが、大人数では入れる店がなく、ばっちゃんたちとは別れて、基本荒川組でhiroさんの行きつけの店で飲みました。
で、酔っぱらって帰りの電車で寝てしまうという特技をGibsonさんに披露してしまった・・・
Gibsonさんがいなかったら、絶対千葉まで行ってました。感謝。

統合大反省会」への34件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    初めて会う方が多かったので、いろんな人と話ができてよかったです。ブルベ参加者も結構いらしたので、来年が楽しみです。

  2. 大忘年会

    自転車乗りの大忘年会が新宿にて開催されました。 多摩川組、荒川組、江戸川組、神田

  3. カヲルです。
    夕べはども。初めての顔合わせなのに
    失礼&過激な発言が多かった?かと?
    反省しております。
    いや~、吐き出したいことあったら
    いつでも聞きまっせ。

  4. 自転車乗り"合同大忘年会"

    この1年間の総仕上げということで、"眠らない街"に自転車乗りが集結。…

  5. 昨日はお疲れ様でした。
    同じ特技をTETさんも披露していましたよ(笑)
    ちゃんと起きるかどうか不安でした・・・

  6. 荒川組の良心はGibsonさんなのね。

  7. いろんな形も大きさも違うピースが集まって大きなピースになりました。もう人徳なんて…なんも出ませんよ!ガハハこれからもほんと事故無くいきたいですね。

  8. 合同大忘年会開催される

    合同大忘年会開催される

  9. 昨日はお疲れ様でした
    楽しかったです。チョット飲みすぎです
    二次会の記憶がありません
    なにかご迷惑かけませんでした?
    過激な発言とか・・・・心配だ

  10. ケントさん:
    昨日はケントさんとは一言も会話できませんでしたね。
    オヤジトーク聞きたかったなぁ。
    カヲルさん:
    こちらこそ、初対面なのにいろいろとお喋りを。楽しかったです。
    関西弁好きなんですよ。いいですね~。
    今度は自転車でお会いしましょう。
    take4くん:
    私より年下だったのね~。知らなかった。
    >特技
    今までは本八幡が終点だったのでタクシーで帰還できたけど、
    これからは終点が千葉。ヤバすぎる。
    ふぉあぁさん:
    昨日は本当にGibson様様でした。
    ばっちゃん:
    人徳というか、ばっちゃんのあったかい人柄にみんな吸い寄せられるのですね。
    来年もヨロシク。腰が治ったらまた走りましょう!
    hiroさん:
    実は、私も二次会の記憶がありません。
    なんかやらかしてないか、変なこと言ってないか気になるなぁ・・・

  11. 昨日は楽しかったですね~。また来年もよろしくお願いしますです。
    ところでCD勢いで借りちゃいましたけど、よかったんですかね?また次回お会いする時に持っていきます。

  12. 自転車&ブログの輪

    こんな事になるなんて、誰が想像出来た?人生、長生きするもんだ! と言うか人生何が起こるか分かりません、だから止められない!

  13. 昨日はお疲れ様、例によってあまり話も出来ませんでしたけど。おいらussyさんの前だと口がいつも以上に固くなって。帰り新宿駅のホームで会ったの憶えてます?
    これからも折りを見てはそちらに遠征しますので、オフの方宜しくお願いします。
    お酒飲み過ぎないように。

  14. 確か私の日記にも書いた「駄菓子屋ばー」の話をしたような。。
    もしかしてあの時点で記憶が飛んでたのかしら??

  15. 昨日はお疲れ様でした。
    なんかものすごい絡んでしまった記憶があるのですが、大丈夫でしょうか…
    FC東京最高っス!
    僕が自転車を買う決心をしたのはussyさんのブログを読んだのがきっかけでした。
    それからほとんどの機会にご一緒していただいてとても楽しい思い出を作ってもらって感謝しています。
    また来年もよろしくお願いします。

  16.  やっほ!TETも帰りの電車は寝てました。まさに爆睡。take4さんのおかげで遭難しないで済みました。v(^o^)v
     来年もいろんなとこ行きましょうね。

  17. 相模川・荒川・江戸川・花見川・多摩川の合同忘年会なのだ(^O^)

    今夜は大合同忘年会。新宿の某所に自転車海苔が大量集結!
    ←写真はふぉあぁさん。
     こんなに楽しい人たちが集まった飲み会は初めて!やっぱり自転車の集まりはサイコー!!
     
    それにしても人の縁ってのは不思議な門ですねぇ、皆書いていらっしゃいますが、1…….

  18. 相模川・荒川・江戸川・花見川・多摩川の合同忘年会なのだ(^O^)

    今夜は大合同忘年会。新宿の某所に自転車海苔が大量集結!
    ←写真はふぉあぁさん。
     こんなに楽しい人たちが集まった飲み会は初めて!やっぱり自転車の集まりはサイコー!!
     
    それにしても人の縁ってのは不思議な門ですねぇ、皆書いていらっしゃいますが、1…….

  19. 昨夜はお疲れ様でした。
    私も同じ特技を発揮し危うく高尾に行くところでした(^^;
    来年もよろしくです!

  20. 合同大忘年会

    ばっちゃんの呼びかけで、多摩川組、神田川組、相模川組、荒川組、江戸川組、花見川組の合同大忘年会(反省会?)が開催された。

  21. ussyさんが2005年の後半に出会った人でした。
    でも、一緒に走った距離は結構長いッスね。
    来年もよろしくお願いしますね。
    僕も酔っ払うと「どうでもいいや~」と電車の中で寝ちゃう特技を披露したのですが、見てくれる人がいなくて、ちょっとだけ行っちゃいましたよ。
    ネタ的には千葉に行っちゃって欲しかったけど。

  22. 【暫定】自転車海苔の合同代忘年会でした

    乗り過ごしちゃいましたね。平塚駅なので傷は浅い。
    酔っ払いのおにぎりの旅
    1時45分、茅ヶ崎市に入った…、ふぅ
    機動力がないので、おにぎりは1個だけ。ちょー有名な奴だけど。
    酔っ払いを誘う工事中の塀
    誘われるままに登って、誘われるままに歩いて、
    案の定落っこちちゃいました。
    2時5分、茅ヶ崎市今宿で尻餅です。
    これは県道、おにぎりじゃないッス。
    でもね、我が家は近いぞ、2時55分。
    {/bikes/}本日の自転車{/bikes/}

  23. 昨日はお疲れ様でした。
    荒川組の良心?Gibsonです。(笑)
    二次会で眠そうだなぁ・・と思ったら、電車に乗ったとたんに爆睡!
    鹿之助さんなら起こしませんが、ussyさんは起こしてあげますよ。
    しかし、見事に立ったまま寝ていましたね。

  24. 「合同反省会」と書いてくれたのはUssyさんだけ。でも反省できたかなー?と名付けた自分も自信無いです。楽しい反省会で何よりでした。

  25. こんばんは〜
    結構酔ってましたね(笑)
    うちのはるみを食べそうな勢いでした(笑×2
    飲み過ぎにはお互い気をつけましょうね。

  26. 昨日も職場の忘年会でした。さすがに自重したけど、午前様。
    コメントありがとうございます。3回に分けてレスします。
    ショーゴくん:
    CDは、もちろん貸すために持っていったんですよ。iTunesに取り込んであるので、い
    つかは返してねって感じ。
    kazuさん:
    kazuさんともお話できませんでしたね。二次会に一緒に行ければ、話ができたんで
    しょうけど残念。
    >新宿駅のホーム
    え?そうだったんですか?ぜんぜん覚えてません。
    またオフ企画しますんで一緒に走りましょう。
    >お酒飲み過ぎないように。
    はい。気をつけます・・・
    ケントさん:
    駄菓子バーの話なんてしたっけ?ぜんぜん覚えてない・・・

  27. 鹿之助さん:
    鹿之助さんの絡み方は、可愛らしいのでぜんぜん大丈夫ですよ。
    前にも話したけど、自転車で初めてコメントくれたのが鹿之助さんでした。
    4月に初めて会ってからもう半年過ぎましたね。
    こちらこそ、いつも一緒に走ってくれてありがとう。
    来年も一緒に走ろうね。
    TETさん:
    相模川組の良心はtake4くんなんですね。
    お互い遭難しないでよかった。(笑)
    来年もいろんなところに行きましょう!
    ほいさん:
    ほいさんも相当飲んでたみたいですね。
    しかし、高尾はキツいですね。
    こちらこそ来年もよろしくです。
    masaさん:
    masaさんと初めて話したのは、石廊崎のときなんですよね。あれからまだ1ヵ月半しか経っていないなんて信じられません。
    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    >千葉
    職場の人に、「大丈夫だよ。千葉駅にはビジネスホテルがいっぱいある」といわれました。そういう問題なのか?

  28. Gibsonさん:
    一昨日はありがとうございました。
    しかし、Gibsonさんはお酒強いなぁ。ぜんぜん酔ってなかったのでは?
    自重するよう努力しますが、また電車で寝ちゃったら起こしてください。お願いします。
    Takさん:
    幹事代行お疲れ様でした!
    Takさんともほとんど話してない気がするのですが、もしかして忘れてるだけなのか自信がなくなってきた・・・
    まったく反省しない反省会でした。
    また反省会の反省をしないとダメかも。
    赤オペラさん:
    はるみちゃんに抱きついたのは覚えてますよ。女子高出身なのですみません。
    本当はもっとハグハグしたかったのですが、赤オペラさんに殺されると思ったのでやめときました。

  29. えぇ??
    あの時点で既に記憶が??
    かなりきてたんですね~~。

  30. お疲れさんでした。相変わらず飲み過ぎて記憶が曖昧でやんす。ussyさんもかなり来てたようですね。お互い飲み過ぎ注意って事で。

  31. ケントさん:
    一次会も記憶がまだらボケorz…
    ソッシーさん:
    ソッシーさんも記憶が曖昧だったんですね。
    荒川組は飲みすぎ注意ですね。無理か。

  32. 拡大反省会@新宿

    今日はばっちゃんさん幹事の拡大反省会@新宿。多摩川組、相模川組、荒川組、江戸川組(私は花見川組)の30名弱が新宿南口の「三平酒寮」に集まった(写真左:三平です)。

  33. haru(はるみ)

    私も、女子高育ちなのでハグハグされるのは、
    嫌いではないです。て言うか好きです。(笑)

  34. haru(はるみ)さん:
    haruさんも女子高でしたか。
    女子高だったらハグハグは基本ですよね。
    今度あったらハグハグしちゃうぞ。
    許してね。赤オペラさん。

コメントを残す

