養老渓谷オフ中止!

051218
パチっと目が覚めて、朝ごはんを食べて支度をし、スポーツバルムを塗りこんで、ブレスサーモを着込み、ストレッチをしていたところ、ケントさんからメール。
「千葉市はかなりの強風です。決行ですか?」


窓を開けてベランダに出てみる・・・風が強い。
養老渓谷の天気予報を見てみる・・・風速に注目!
というわけ残念ながら養老渓谷オフは中止しました。
年が明けてからリベンジかな?
朝が一番風が強いみたいですが、日が昇ってから荒川走るか行くか、1日おうちでぬくぬくか。悩むところです。

養老渓谷オフ中止!」への8件のフィードバック

  1. 行けなかったのは残念だけど、寒さと強風ではしかたないです。
    リベンジだね。

  2. ソッシーさん:
    さすがに、寒さと強風には勝てませんでした。
    あー温泉行きたかったな・・・って目的が違ってますが(笑)、年明けたらリベンジしましょう。

  3. 明け方の強風は、もの凄かったです。
    こんな中、養老オフに行くのかなぁ・・と心配していました。
    中止は正解でしょう。
    リベンジの時に都合が付けば参加したいです。
    暖かい頃が良いな。
    20日に会いましょう。

  4. ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
    いま荒川から帰ってきました・・・
    荒川も強風できつかったです
    今が寒いぶん来年は暖かくなるらしいですよ

  5. 行ったり来たりでa.b.cCup観戦

    寒波襲来に伴う強風のため予定していた養老渓谷オフは中止ということになった。6時半の時点で自宅の周りは物凄い強風だったので幹事のussyさんにメール連絡をし、相談の結果中止となったのだ。
    予定が空いたので幕張のMTBコースで開催されたa.b.cCupを覗いてみることに…….

  6. Gibsonさん:
    家の中にいたときは良くわからなかったのですが、外にでて走って「中止は正解!」と納得。強風は決まった方向から吹いてくるわけでなく、突然、前から、とか横から、と来るので、押されてしまいポタリングペースでも危なかったです。
    リベンジやりましょう。
    あと20日もよろしく~。
    sappiさん:
    こちらこそご無沙汰してます。
    この強風の中、朝から荒川を走られたんですね。すごいなぁ。
    >来年は暖かく
    だといいですね。12月なのに寒すぎますよ。

  7. >すごいなぁ。
    いや、予定の半分で切り上げました・・・
    帰りは追い風で楽々でしたがまた上る気にはなれなかったので・・・
    誰でもコメント書けるとこにblog公開したので良かったら覗いて見てくださいね
    まだ自転車の記事はないですが(笑)

  8. sapphiさん:
    前のコメントのとき、お名前間違えててごめんなさい。
    追い風はうれしいけど、帰りを考えると・・・ですね。
    Blog拝見しました。やっぱり猫はかわいいにゃ。
    自転車の記事も楽しみにしてます。

コメントを残す

