ブレスサーモ

051216_19410001
明日の極寒の「養老渓谷オフ」に備えるため、暖かインナーを購入しようと思いつつ、昨夜、新宿のL-Breathに行ってきました。
ちょうど、お店の前でブレスサーモのキャンペーンをやっていたので、結局ブレスサーモのインナーを購入。


051217_08140001
写真だとよくわからないけど・・・
・ブレスサーモ2WAYストレッチ長袖
・ブレスサーモ2WAYストレッチロングスパッツ
・インナーグローブにするつもりの手袋
・7,000円以上購入するともらえるオマケのスリッパ。
アンダーウエアの上下は、中厚にするか悩んだのですが、動きやすさを優先させてキュービーフィットという薄手のタイプにしてみました。
このタイプは、
・フィットさせながらも、衣服圧を感じさせない設計
・ウエストゴムや袖ゴムを使用せず、全体でフィットさせます
・縫製個所を出来るだけ少なくすることでフィットしながらも着用感をアップ
(ミズノのHPより)
だそうです。
このインナーたち、明日真価が問われますね。

明日の養老渓谷オフは、五井駅まで輪行し、大多喜~養老渓谷~安房小湊で温泉IN~輪行を考えてます。(日帰り)
ひどく寒そうだし、ちょっと遠いので今回はブログで告知しなかったのですが、もし行きたい方がいらしたら連絡くださいませ。詳細をご連絡します。

ブレスサーモ」への6件のフィードバック

  1. 僕は15日にL-Breathに行ってきましたよー。
    と言っても御茶ノ水の方でしたけど…
    最近は通勤時の寒さがもう耐えられないのであさあらに出る気力が無くなってしまいました。
    僕も手袋を買い直そうかな…

  2. ども、寝込んじまったソッシーです。
    養老渓谷たのしんできてください。とはいえかなり寒そうなので気をつけてくださいね。ブレスサーモの威力やいかに?

  3. 明日は寒い上に風もありそうですね。過酷な一日になるかも。
    ブレスサーモのグラブだと走っているときに暑くなりすぎるのではないかと思って私はやめました。
    明日はひたすら動いていたほうがいいかもしれないですね。

  4. 鹿之助さん:
    新宿よりお茶の水のほうが充実してます。>L-Breath。
    ギターのレッスンで新宿に行くので寄り道しました。
    私もそろそろ自転車通勤復活したいのですが、年内は飲み会続きで無理そうです。
    ソッシーさん:
    養老渓谷残念でしたね。
    でももし行ってたらもっと体調を崩されたかもしれないので、行かなくて良かったかも。ポジティブシンキングで。
    お大事に。ゆっくり休んでください。
    ftkentさん:
    過酷な1日・・・ヘタレな私には辛いなぁ。
    もう、フリースを着ちゃおうと思ってたりしてます。
    グラブについては、正直付けて走ってみないとわからないですね。
    明日は、暖かくなるぐらいどんどん先に行っちゃってくださいね。

  5. こんにちは。
    ブレスサーモとは、良いものを見つけましたね。
    いつか扱いたいなと思っている商品です。
    実際、昨シーズンから私も使っていますが、とてもいいです。
    それはクロスカントリースキー用に特別に作られたもので、前身頃に薄いウインドストッパーが1枚張ってある物です。
    同じくCRAFTにゴアウインドストッパーを張ったものがありますが、少し高価です。
    こちらは在庫を切らさないように置いてあります。
    今シーズンは両方を使って走ります。
    寒くなりますので、膝にどうぞご留意ください。
    と、原因がわかったので、もう完治していますか?

  6. LIGHTCYCLEさん:
    高機能ウエアっていろんな種類があって迷っちゃうのですが、キャンペーンに遭遇したので思い切って購入してみました。
    >前身ごろに薄いウインドストッパー
    よさそうな製品ですね。
    膝は「気のせいかなぁ。」っていうぐらいの違和感が残ってます。完治まではもう少しでしょうか?

コメントを残す

