荒川組第1回忘年会 featuring Gibsonさん

051207_20100001
以前このブログで北千住の焼き鳥屋さんに行った記事を書いたことから、7日(水)に荒川組第1回忘年会をこのお店で開催することになりました。今回も安くて美味しくて大満足でした。
あ、そういえば、せっかく前回買ったかわいいワンピースを着ていったのに、誰も言及してくれなかった。ま、いいんですけどね。


参加者は、鹿之助さんソッシーさんさいとうさんはお仕事で来られず、Gibsonさんが途中参加。
#Gibsonさんのスーツ姿はオサレでした。赤いシャツですよ。
そしていつものごとく、何を話したかさっぱり覚えてません。
18日の養老渓谷オフの打ち合わせも1分くらいしたような気がするし、キャンプに行こうという話もした気もするし。
でもGibsonさんのブログを読むと、もっといろいろ話していたみたい。(笑)
次回はブラジル料理ってことで決まりましたが、鹿之助さんの言ってたスペイン料理も行ってみたいな。新年会かな?

荒川組第1回忘年会 featuring Gibsonさん」への4件のフィードバック

  1. 美味しいお店を紹介してくれてありがとうございました。
    それにしてもあの焼き鳥は大きかったですね~。
    食べ過ぎ飲み過ぎでちょっとやばいです(笑)
    スペイン料理はいくつか行った中では一番美味しい店だったので、ぜひ来年辺り行きましょう!

  2. 鹿之助さん:
    気に入ってもらえてよかったです。>お店
    スペイン料理はあんまり縁がなかったので、ぜひ連れて行ってください。

  3. ussyさん
    おかげで念願の北千住デビューがはたせました(笑)。
    又その内あの店にも行きますよ。スペイン料理は殆ど食べた事ないのでそれはそれで楽しみですね。荒川組は食いしん坊だな
    (^-^;

  4. ソッシーさん:
    私もあの店はまた行く予定です。
    鹿之助さんぷれぜんつのスペイン料理も楽しみですね。
    しかし飲んで食べてばっかりだな。
    食べた分を消費しなければならないので、真冬も走りましょう!

コメントを残す

